※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

愚痴です。不満です。毎回待ち合わせ時間、遅れてくる人の考えがよくわ…

愚痴です。不満です。




毎回待ち合わせ時間、遅れてくる人の考えがよくわからん(笑)
お互い子供おるから準備大変なのはわかるけど
私は時間逆算して家出る時間よりも早めに終わらせて
いつでも出られるようにしてるから
時間より遅れる人の気持ちがわからん😫


渋滞とか子供がちょっとやらかしたとかならまだしも、、

今日は何分遅れてくるんやろ、、


しかも今日はただでさえ、子供が家出る前に寝たから
丁度いいやと思ってベビーカーに寝かせて
早めに行こうと思ってたのに電車乗ってすぐ
横に障害の方がおって、大きい声出したから
子供起きて、、昼寝時間20分やし、、

それなら家でゆっくり寝かせてあげたかった、、😫

ここで愚痴言っても仕方ないけど吐き出せるところがなかったので吐き出させてもらいました😭

コメント