※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
妊娠・出産

夜中に破裂音が聞こえ、お腹周辺が臭い。破水したのか不安。旦那は心配しないと言う。明日の健診が心配。

夜中にお腹周辺から破裂音が聞こえました。
これは破水したのでしょうか?
プチって聞こえて何時間も経ってます。
汚い話し、下着が半日くらいで臭くなりました。
今まで臭くなることは無かったので不安😥です。
旦那はお前のマン汁だから大丈夫に決まってると言います。
不安で仕方ないです。
明日健診があり、病院に勝手に行ったら離婚と言われてます。

コメント

♡

いますぐにでも病院に電話か見て貰うのが良いと思います。
もし破水だとしたら明日検診があったとしても何時間も経過しますし取り返しのつかない事になると思います💦

  • 智美

    智美

    ですよね…旦那が出勤したら電話してみます。
    病院も遠い為ちょっと困りものですけど

    • 8月29日
ゆき

心配でしたら病院にかかるほうがいいです!
その週数でしたら生まれてもおかしくないですし。
勝手に行ったら離婚とかよくわからないですね。
旦那さん心配じゃないんでしょうか?

  • 智美

    智美

    心配された事ないです残念ながら…
    病院が遠いのもあり、往復2000円かかるのもありそれが嫌なんだと思います。
    病院代かからなくても行くなの連呼ですので…

    • 8月29日
  • ゆき

    ゆき

    お子さん産まれてから大丈夫何でしょうか?
    もしお子さんが風邪とかでも行くなって言いそうですね(´・_・`)
    赤ちゃんを守れるのはあなただけなので
    往復2000円かかっても見てもらった方がいいです!

    • 8月29日
  • 智美

    智美

    見てもらった方がいいとは思います。旦那がいると電話しずらく、お腹の張りに痛みも出ている状況なんですが完璧行くべきですよね

    • 8月29日
  • ゆき

    ゆき

    ご両親や友達とかに頼って連れてってもらうとかしましょう!

    • 8月29日
  • 智美

    智美

    家族運転できる人誰一人いない。゚(゚^ω^゚)゚。 友達も運転免許すら持っていない。゚(゚^ω^゚)゚。頼れる人いない

    • 8月29日
deleted user

えー💦旦那さん正気ですか😨
ちなみに2人とも破水からですか、破裂音というか衝撃音感じましたよ💦

  • 智美

    智美

    そうなんですね… 常に関節がなるんですがその音とは明らかに違ったので不安なんです。
    旦那はよくわからん

    • 8月29日
deleted user

破水からでしたが、パチンって破裂音しました😅
私はそのまま完全に破水して4時間後には産まれてました😅
旦那さん大丈夫ですか?
何で病院行ったら離婚なんですか?
まぁ、人様の旦那様なのであまり悪くは言いたくないですが、離婚するのは時間の問題だと思います😅

  • 智美

    智美

    ですね… 破水ではなかったので一安心です。 ただ頸管短いそうです。再来週くらいに誘発分娩を勧められました。

    • 8月29日