※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

男の子のエコーを見せてください。診察のためです。

どっからどう見ても男の子のシンボルに見えません:;(∩´﹏`∩);:💔
真ん中がシンボルで合ってますよね?

男の子のママさん6.7.8ヶ月頃のエコー見せてくれませんか?

コメント

*K♡MAMA*

私には横になってる赤ちゃんのようにしか見えないです…
オマタ部分をどアップのエコー写真じゃないと性別の判断は難しいですよ…

ルニー

私エコー見るのヘタクソなんで⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
オマタの部分かどうかちょっと分からないんですが…
病院で説明はされなかったんでしょうか?(^^)

これ20wの初めて見えた時のです!

くまʕ•ᴥ•ʔ

5ヶ月の時のです!💓
はっきり見えたのはこれだけです😔

かい

20週2日の検診で男の子だと言われました(^-^)

ゆめ20

これがシンボルだよ〜
くっきりあるね〜
と、説明?されました

ルニーさんありがとうございました

ゆめ20

かんちゅんさんありがとうございます

ちょこんとありますね(^^)

ゆめ20

かいさんエコー見せてくれてありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

yukari.h

7ヶ月ちょうどの頃です‼

ゆめ20

yukari.hさんありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*

私のはシンボルっぽくないですねえ