*K♡MAMA*
私には横になってる赤ちゃんのようにしか見えないです…
オマタ部分をどアップのエコー写真じゃないと性別の判断は難しいですよ…
ルニー
私エコー見るのヘタクソなんで⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
オマタの部分かどうかちょっと分からないんですが…
病院で説明はされなかったんでしょうか?(^^)
これ20wの初めて見えた時のです!
くまʕ•ᴥ•ʔ
5ヶ月の時のです!💓
はっきり見えたのはこれだけです😔
かい
20週2日の検診で男の子だと言われました(^-^)
ゆめ20
これがシンボルだよ〜
くっきりあるね〜
と、説明?されました
ルニーさんありがとうございました
ゆめ20
かんちゅんさんありがとうございます
ちょこんとありますね(^^)
ゆめ20
かいさんエコー見せてくれてありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
yukari.h
7ヶ月ちょうどの頃です‼
ゆめ20
yukari.hさんありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
私のはシンボルっぽくないですねえ
コメント