※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ降りてこず、子宮口も開いていない状況。体重増加や赤ちゃんの大きさに不安を感じています。陣痛や出産が怖くなってきました。

今月中に産みたかった😂
今日検診に行ったら赤ちゃん降りてきてなくて
子宮口はまだ指一本分くらい。。。
まだまだみたいで自分の体重が
増えるばかり🤦‍♀️🤦‍♀️
赤ちゃんの大きさも
長女の時よりすでに大きいので恐怖です。
陣痛も赤ちゃんの大きさも想像できないので
改めて怖くなってきました😂😂

コメント

おん

私も今月中に産みたかった…笑。
私は4センチ開いてるみたいですがまだまだ産まれなさそうと言われてしまい😭
うちも赤ちゃん大きいので恐怖です😭
一緒にウォーキングしましょう😄

  • y♡

    y♡

    同じ数週ですね🌈
    今月中に産みたかったですよね(笑)
    運動頑張りましょう😂

    • 8月29日
るぱ

私も2日前の検診で同じ感じでした😭
上のときも、子宮口なかなか開かず陣痛も長丁場で5日過ぎて生まれてきたのでまた予定日過ぎるのかなあ、と落ち込みます😓

  • y♡

    y♡

    私も一人目予定日超えました!
    今回も超えちゃうのかな😅
    頑張りましょうね🌈

    • 8月29日
  • るぱ

    るぱ

    先生に予定日過ぎそうかどうか聞いたら、だいたい1人目のときと同じ感じになることが多いと聞いてがっかりしてます😓
    とりあえず遅くなっても安産でありますように🙏✨

    • 8月29日
まー

私も2人目は自分の体重は+16kgまでいってしまうし子供は3400gと言われ1人目より500gも大きく怖くなりましたが2人目の方がかなりすんなり産めました(^^)

もうすぐですね♪
安産でありますように👏🏻

  • y♡

    y♡

    二人目は一人目よりは楽と
    聞きますがなんか信じられなくて😰(笑)
    スムーズに産まれる事を願います♥️

    • 8月29日