※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
子育て・グッズ

シングルマザーの方へ質問です。再婚を考えたことはありますか?子供の幸せを考えていますが、旦那との離婚が決まっている状況で悩んでいます。親の事情で離婚し、子供に苦労をかけたくないです。

失礼ですが
シングルマザーの人に質問いたします。

シングルマザーで再婚考えたりしてる人いますか?
旦那と離婚ということになったので
当分男の人はこりごりなんですが、

パパいた方が子供も幸せなのかなと思ったりしますか?
(今の旦那と離婚は決定です)

親たちの事情で勝手に離婚になったので
子供に苦労させたくないんです。

変な質問ごめんなさい。

コメント

みかん

母子家庭の一人っ子で育ちました!父親なんて別にいらないです。それよりお母さんの愛情が大切です(^^)!
お母さんが好きな人ができて、その人が子供も含めて幸せにできる人であれば一緒になったらいいと思いますょ。
でも無理して作らなくていいと思います。私は父親いなくて困ったことはなかったです(^^;;
親が彼氏作るたび、男に母を取られた。って感覚でした(^^;;

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そーなんですね!
    欲しいと思わないのでいいかなー
    取られたって思うなら余計嫌です!!

    • 4月7日
*K♡MAMA*

私もほとんどシングルで育ったようなもんです!
三姉妹なんですが一番下だけ父親が違くて妹を妹と認識はしておりますが未だ父を父親だとは思ってません(笑)
種の親よりは全然親ですが。
私は最近でもですがそんなに好きではないです。
お父さんが欲しいと思った事がないですが母がは勝手に再婚し父ができこちらは苦労しました。。

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    再婚はやっぱり子供に苦労かけますよね💦
    うちも片親で再婚したのでお気持ち分かります💦
    なんとか、離婚しないように頑張ります!!

    • 4月11日