※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもちゃん
お出かけ

愛知県の三河地方に住んでます。生後2ヶ月の娘を連れて、上の子の友達と…

愛知県の三河地方に住んでます。
生後2ヶ月の娘を連れて、上の子の友達とママと遊びに行けるようなところってどこか思いつきますか?

イオンとかの大型ショッピングモール、大きめの児童センターくらいかなあと思ってますが…
祝日は夫が仕事というママ友数組で、出産まではよく遊びに出掛けてたのですが、9月も10月も祝日だらけ…いつごろからお出かけ解禁しようかなーと思ってます。
幼稚園児が楽しめて、出来ればベビーカーオッケー、授乳室があるおすすめスポットがあれば教えてください☺️

コメント

mama

ららぽーと遊べるとこあって
子供が喜びそうな食事できる所も
あって人気ですよね。
あとは名古屋港とか名古屋港の
外にある小さな遊園地みたいな
ところですかね。

• たもちゃん

たもちゃん

ありがとうございます😊
    ららぽーとも人気ですよね。
    名古屋港は行ったことないです、調べてみます〜!

• 8月30日
ここみん

安城のデンパークはどうでしょう?
祝日だと時間制の有料ですが、新しくできた室内遊び場が小さなお子さんでも遊べます。授乳室もトイレも室内にあり、新しいのでめっちゃ綺麗でした。
安城の堀内公園
岡崎の東公園、籠田公園
豊田の鞍ヶ池、柳ケ瀬公園
くらいですかね~。

• たもちゃん

たもちゃん

ありがとうございます!
    デンパーク、よく行きます!室内遊び場も暑い日や天気の悪い日に便利ですよね〜
    岡崎や豊田まで出掛けたことがあまりないので、その辺りの公園も調べてみます😊

• 8月30日
のんママ

のんほいパーク
授乳室ありますよ!
新しく綺麗でした!

ベビーカーでも行けますが
まだ工事中で下がボコボコしたところもありますが…

• たもちゃん

たもちゃん

のんほいパーク初めて聞きました!
    情報ありがとうございます、調べてみます😊

• 8月30日
ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• たもちゃん

たもちゃん

そんな素敵なアプリがあるんですね😍早速ダウンロードしてみます!

• 9月3日