※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近のおりものの変化と痛みについて心配です。妊娠の可能性があるかもしれません。着床出血か生理か不安です。

ここ1週間前くらいからピンクオリモノ出て2日間出なくて、またピンクオリモノ出て、2日間出なくて
今日、茶オリが出ました。
こういう出たり出なかったりで妊娠されてた事ありますか?
最初は着床出血かな?と思ったのですが、茶オリが出た時点で生理が来そうなので😭
下腹部が痛く 足の付け根の突っ張りや腰痛があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日付近に2日間ピンクおりものが微かに出ていて、妊娠していました😊
生理くるような鈍痛もあったので、妊娠ないだろうと思っていました。
足の付け根の突っ張り、腰痛はありませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ピンクオリモノでおさまりますよね💦
    はじめてのママリ🔰さん、時々コメントくださってたような。。ご妊娠おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
    しかし、私は茶オリからどうも今 生理になってきました😭

    • 8月29日
まるちゃん

私は普段ピンクおりものがでず、なんでこんなおりものが…?と思ったのが生理予定日くらいでした。

足の付け根が本当に痛くて、アイスノンで冷やしていました。

妊娠していたら冷やすのはよくないのでは?と思い検査薬してみたら妊娠していて、病院にいきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いと冷やすって、確かにスポーツしてた時に習いました!☺️
    筋肉痛みたいな痛みですよね💦
    わかります!
    が。。私たぶん生理きてしまったようです😭

    • 8月29日