※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

子供の名前に芸能人やマンガキャラの名前を使うのはどう思いますか?皆さんのご意見をお聞かせください。

ふと疑問に思ったので質問させてください。

子供の名前に好きな芸能人や好きなマンガのキャラから取るのってどう思いますか??皆さんのご意見お聞かせください!

コメント

ap

全然おっけーだと思います❤️

• 。

なるほどです!
    ありがとうございますヾ(*ㅿ*๑)ツ

• 8月29日
もちこ

うちの娘はガンダムのキャラの名前です。旦那が好きなもので…
ただ、よくある名前ですし、後付けですが由来も別に考えました。
やっぱり娘の立場なら嫌かなーと思って。笑

• 。

やはりあとから考える方が多いのですね(^-^)ガンダムだとアムロ??ってキャラしかわからないです😭笑

• 8月29日
もいもい

私自身が漫画のキャラクターの名前です!
嫌だと思ったことはないですよ☺️社会に出てからは上の方とかと話する時、あの漫画と一緒だね!とか言われて話の種にもなってました😌

• 。

なるほどです!
    例えばその子供に漫画や好きな芸能人の名前をつけてSNSに産まれました〜って名前書いた時に周りにどう思われるかとかも気になってしまって…😥私自身まだ歳も若いので周りの目が気になっちゃいます😭

• 8月29日
  • もいもい

もいもい

けっこうそれだ!と分かっちゃう名前ですか?😣
    あまり気にしなくても大丈夫だと思います☺✨

• 8月29日
のりのりの

娘が旦那の好きな芸能人の名前です。
表向きの由来は後付けで(笑)

• 。

旦那さん!!羨ましい!(笑)
    うちの旦那は嫌がるんですよ😱世間体気にしてその名前にしたら周りにあの芸能人からとったとか思われるだろーって😭😭

• 8月29日
  • のりのりの

のりのりの

よっぽど珍しい名前じゃなければ、どの名前にしてもどっかの芸能人とかぶると思います(笑)

• 8月29日
双子ママ

よくある名前ならアリです💕ピカチュウとかでなければ、、、
自分の名前もドラマきっかけらしいです笑笑