※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

練馬区田柄の浜野小児科内科クリニックや周辺の小児科のオススメを教えてください。息子を診た先生の言い方に傷ついたので、二度と行きたくないです。

練馬区田柄の浜野小児科内科クリニックにかかっていらっしゃる方がいたら、先生の印象など教えてください!

また練馬春日町、田柄、光が丘あたりでオススメの小児科があったらぜひ教えてください(^^)

ちなみに、予防接種で2回ほど練馬春日町のおおぐちこどもクリニックに行ったのですが、息子を診た先生の言い方にとても傷ついたので、二度と行きたくないと思っています。。

コメント

BUHI

浜野先生は私はかかったことありませんが、友人がかかっていて
女性の先生で感じ良いと言っていましたよ!
田柄の杉田クリニックも女性の先生で感じもいいですし、待ちがほとんどありません。
友人のオススメは田柄医院で、私のかかっている小児科は平和台になりますが、のと小児科です!
受付も先生もとても親切で質問しやすいし、質問にも丁寧分かりやすく教えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人のお話まで教えていただきありがとぅございます!!大変参考になります(^^)
    そうなんですね、ひとまず比較的近い浜野先生のところに行ってみようと思います!

• 9月4日
まの

今更ですが…笑
のと小児科は人気ありますね〜
勧められて一度行った事ありますが、確かに良い先生でした(^^)