※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🌸
妊活

妊活中の女性が、生理痛で憂鬱な気持ちになり、夫とのコミュニケーションについて悩んでいます。他の夫婦の妊活についても気になるようです。

リセット!!😊
次こそ、考えすぎずリラックスして
妊活しようって思うけど無理なのかな〜😂

生理が来ていつもの生理痛でしんどくて
ガッカリしてたら、最近のyuちゃんは
楽しくなさそうで、、😔って。
旦那さんにも色々考えさせてたみたいで反省。
ガッカリ、って気持ちを私は彼に全面に出し、
私だけ悲しいのかなって思ったりもしたけど
彼もきっと同じ気持ちで、私には出さないように
してくれてたのかと思うと、、
まだ妊活初心者🔰なので
ふと、妊活されている他のご夫婦の
温度差やコミニュケーションが気になりました。

コメント

まるこ

我が家も生理が来るたびにお互いガッカリしてました💦
でもその気持ちは夫婦でシェアできる方がいいと思います😊
我が家は、高温期や生理明けの時期などに旅行に行ったりしてましたよ✨
高温期だと気が紛れて何も考えなくなりますし、生理明けだとリセットするのは嫌だけど旅行キャンセルせず行けるのねと楽しみになったり🙆‍♀️

• yu🌸

yu🌸

ありがとうございます😊

素敵ですね✨
    私たちなりの気分転換を探してみます😌
    便利ですがネットの情報に落ち込んだり、、
    切り替えないと😂✊

• 8月29日
ベビまま

私も1人で抱え込んで、生理が来て旦那さんにあたったりしてました💦
何故か、先周期あたりから生理きても自分の中で切り替えが前よりできるようになったので当たることはなくなりましたが、旦那さんも気にかけてくれてることが分かったのが大きかったかもしれません✨

• yu🌸

yu🌸

ありがとうございます😊

私も話せるのが旦那しかいないのでわかりやすく目の前で落ち込んでいました😣

そうですよね、、
    不器用ですが、気にかけてくれてるのはすごく伝わります✨

• 8月29日
てぃあも☆ミ

リラックスして妊活は、なかなか難しいですよね💦

リセットする度に、旦那へ言うのが辛いです😢 ウチは妊活して長いので、旦那は「生理きたか~」て感じで反応が冷めてます😅
私もリセットするのに慣れたのか、何も思わなくなりましたし😂 今は旦那と気分転換で遊びに行ったり、共通の趣味を楽しんでますよ🎵

• yu🌸

yu🌸

ありがとうございます😊

昨日リセットしましたが、スタバのコーヒー飲みに行こう😊と言ってくれました✨

もちろん妊活で悩んでる方もたくさんいるかと思いますが、すぐ授かれたという方が目に入り、私は😣と不安になり落ち込みました😔
    でも切り替えていきます✨

• 8月29日