※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が卒乳後もおっぱい星人で、胸を触ってくるので困っています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

卒乳後もおっぱい星人な息子なんですが、同じような感じの子いますか?暇があれば触ってきます。上から下からあらゆる方法で触ってくるのですが触るだけならとそこまで叱りませんでした。最近は服を捲りあげて胸に噛み付いてくるようになりました。卒乳後に同じようなスキンシップしてる方いたら教えて欲しいです。子供は1歳10ヶ月で卒乳したのは半年前です。

コメント

mooooo

全く同じです😭
すきあらば触って来て
私が寝てる時とか、胸の上の方を吸いまくってキスマークみたいになってたこともありました💦

同じく半年前ぐらいに断乳して、
最近特に激しくて、
お風呂とかでも、吸うふりをしたりもします💦

89

うちの娘も卒乳して半年経ってます。でもおっぱい大好き。
胸に噛みつきはしないものの、乳首をぎゅーーーっとつまんでみたり、「パイパイねんねして〜」と、私のパジャマを捲り上げてじかに胸に頬ずりしながら寝たがったり…
でも
しょぼくれたパイは横になるとどこかに流れてしまうため、「ぱいぱいなーーーいwちっさー!」とケラケラ笑いやがります…。
ちなみに昨夜はをワンワンの子守唄」を全て「パイパーーイパパイ♪」とパイの替え歌にして熱唱してました…。

ママリ

コメントありがとうございます!うちだけだと思ってたので少しほっとしました😄