※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水して入院し、陣痛待ち中。白血球数高く、促進剤使用予定。前回は自然に陣痛きたが、今回は心配。促進剤使用で早く産まれるでしょうか?

夜中に破水して入院して、陣痛待ちでしたが…
陣痛が来ないうえに、白血球?が高くて赤ちゃんに影響があるとのこと。なので、これから促進剤をします。
上の子のときは、自然に陣痛来たので使わなかったのですが…結構ビビってます!促進剤使うとすぐ産まれてきますかね?

コメント

deleted user

すぐ産まれる人と一日かかる人もいると言われました😭
私は促進剤してから3時間とかで産まれてくれました!!

S

促進剤使ってもなかなか生まれない人もいますよ!
でも経産婦さんなので
早いかもしれないですね!
頑張ってください!

ring your bell

おはようございます。

怖がらせるようなことを言って申し訳ありませんが、私は促進剤が合わなくて、実母や担当医曰くショック状態でした。私はあまり記憶がありません。母子ともに体力の限界だったため、緊急帝王切開になりました。

元気な赤ちゃんが生まれますように!!

ちょこ

子宮口1.5cm開いた状態で、促進剤使って8時間でした!!
同じ日に促進剤使って産んだ経産婦さんは4時間で産まれたと言ってました😊

えりえりえり

私は一人目破水して4時間で生まれたのですが二人目は羊水混濁疑惑で促進剤使いました!
促進剤使って2時間半で生まれましたー!
早く効く人はこんな感じであっという間でした!

私もビビってましたが一人目で順序がわかってたので結構落ち着いて進めることができて痛かったけど一人目と変わらない感じでしたよー!

促進剤の量も一番少ない量でした!