※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今月の31日、1日が排卵予定。妊活始めることになり、旦那とのタイミング合わせたい。旦那が積極的で驚き。同じ日に排卵予定の方いますか?頑張りましょう。

今月の31日、1日あたりが排卵予定日。

今月から妊活しよ!とは夫婦で話して決まりましたが、
今まで旦那を誘ったことがないわたし🤣

明日は旦那飲み会なこともあり、
さっき今日と土日どちらか
タイミング取りたいんだけど…と
ラインw

そしたらまさかの旦那から、
今日から出来る日全部やってみようってww

同じ日にちあたりに排卵日の方いますか?
頑張りましょー笑☺️

コメント

🌼

私も土日辺りに排卵かな?という感じです。ですが旦那は泊まりで旅行に行くので日曜帰ってきてからかな。ついてないです(;-;)
旦那さん、誘って貰えて嬉しかったんですかね(^^)がんばりましょー!

  • ママリ

    ママリ

    嬉しかったかは分かりませんが😂このタイミングを逃したくないです🤣🤣

    • 8月29日
mii

うちもアプリでは月末あたりです!
一昨日にタイミングとって、また月末とりたいけど…
どうなるかなーってところです🤔

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね!
    妊活してまだ間もないですか?
    一緒に頑張りましょー!

    • 8月29日
  • mii

    mii

    先月くらいからなんとなーくでやってます😊
    2歳差でできたら嬉しいなぁと思ってます🤭

    • 8月29日