※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
その他の疑問

旦那のいびきがめっちゃうるさくて毎日殺意わきます!無呼吸ではないので…

旦那のいびきがめっちゃうるさくて毎日殺意わきます!
無呼吸ではないので、とりあえずは病院行かずにテープやらマウスピースやらサポーターで対策とりたいのですが、おススメの商品ありませんか?(/ _ ; )

コメント

まる

商品についてはわかりませんが、旦那さん横向きに寝させても変わらないですか??
舌が咽頭部に落ちたり寝ることで筋力が緩み気道が狭くなって起こることもあるので💦

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます!いつもいびきしてたら、 横向いて!!!!💢と言ってます💦でも、もう既にそこで私の殺意がすごい事になってます笑

• 8月29日
  • まる

まる

毎日だと確かに殺意ですよね😂口閉じテープだとCMでやってたものしか分からないですが実父もいびきが酷すぎて、そういう人用の枕に変えたら少しよくなりました💦

• 8月29日
  • ストライプ

ストライプ

テープだと、夜中子供のことで起きてもらって話しする時は、テープを一旦外したらいいんですかね?💦

• 8月29日
  • まる

まる

一旦外すのがいいと思いますがもう一度寝るってなったときに粘着力が弱まって口が開いちゃう気もしますね💦

• 8月29日
  • ストライプ

ストライプ

確かにそうですよね💦
    鼻腔拡張テープと口閉じるテープどちらも検討してみます!

• 8月29日