※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

テスト勉強中に兄が不適切な行動をしたと感じ、一人暮らしを考えています。意見を聞きたいです。

ここに相談するか悩みました
けど 先程のことで やっぱり寝ぼけてるんじゃないと確信したので
私はシングルで実家暮らしです
今学校通いつつ前期テストがあり
1か月前の時は基本1階で勉強しつつ 1回にある布団でねるということがあり
娘も一緒に寝るのですが
まえから ? ねぼけてる? は?みたいなことがあって
先程 なんか お股のところ ズボンは履いてます
股のとこ トントンなんかしてくる
んー なんだろ パチッと目が空いたら 隣でパソコンしてた兄が 触ってたような…
そう考えたら寒気に 気持ち悪と思ってしまいました
やばいですよね??
テスト以外は 母親 娘 うちで寝てるので こういうのは無いのですが
一人暮らししたほうがいいのでは?と思って来ました
とにかく さわるというか 直ではないけど
洋服ペロってめくってきたり
まじでやばくないと 焦ってます…
皆さんの意見聞きたいです

コメント

ママ

え?はるさんのをお兄さんが触ってくるんですか?

  • はる

    はる

    そうです!
    やばいというか 気色悪いですよね

    • 8月29日
  • はる

    はる

    いままでもあって
    けど寝ぼけてるんだと勘違いしてたけど
    今回のことでやっと 分かったという感じです

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    実のお兄さんが…怖い!!!!
    子供にも何かされないか心配ですね😂

    • 8月29日
  • はる

    はる

    怖いですよね
    けどあと 就職までの7ヶ月までは家にいるつもりなので…( ´・ω・`)
    気をつけつつ 母親と娘と一緒に寝ながら 娘守りたいです

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    すぐに出れない事情があるなら、必ずお母さんと娘と3人でいましょう!
    何かあってからじゃ、遅いですし😂怖いです…

    • 8月29日
  • はる

    はる

    ですよね😭
    対策しつつがんばります

    • 8月29日
deleted user

すみません、気持ち悪いです😭
家出ること真剣に考えます。

  • はる

    はる

    そうですよね
    遠回しにいってみようかなとおもいます

    • 8月29日
まきまき

お母さんにすぐ相談しましょう。

  • はる

    はる

    そうですよね!

    • 8月29日