※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
ココロ・悩み

スマホを見ていたらアイドルの写真を見ていたら旦那に聞かれてイライラする。スマホを覗かれるのが嫌。同じような経験ありますか?旦那はただの会話だと思っている。

娘を寝かしつけてようやく自分の自由時間にスマホをしてて、
Twitterみたりして何気なく目に止まったアイドルの自撮り写真をタップしたときとかに旦那に後ろから「それ誰?」と聞かれてイラッとしました。
やましいことしてるわけでもないのに、変なページを見てるわけでもないのに、私はスマホの画面を覗かれるのが嫌いなのですが同じような方いますか...?
同様に「なにしてるの?」も嫌いです。
旦那はただの何気ない会話のつもりなんでしょうが...。

コメント

あーわかります。
私も嫌いです。

• まなみっくす

まなみっくす

わかってくださる方がいて嬉しいです!😭

• 8月29日
riri

わかります、
それとは別ですが美容師の自分が見てる雑誌の内容触れられるのも嫌いです。

• まなみっくす

まなみっくす

わかってくださる方がいて嬉しいです😭
    その美容室での雑誌のやつもわかります!!
    そっとしておいて欲しいです🙊

• 8月29日
まるこ

私もめっちゃ嫌です!
やましいことは何もないけど旦那が近づいたら携帯触るのやめたり隠します笑
何見てるかとかいちいち聞いてくるのでめんどくさいです😂

• まなみっくす

まなみっくす

仲間がいて嬉しいです😭
    基本私が後に寝るんですが「こんな時間までなにしてるの?」も嫌です!勝手に寝るからほっといてくれ!て感じです。

• 8月29日