※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳になったばかりの娘がいます。他の子と違うんじゃないかな?と思うこ…

3歳になったばかりの娘がいます。
他の子と違うんじゃないかな?と
思うことがいくつかあり、心配です。

.慣れていない人が本当に苦手で(2人以上)
帰りたいと泣き叫ぶ
小さい頃から人見知りは激しかったけど
未だに治らず、私の友達と外で会っても
パニックになったかのように帰りたいと泣く

.飽きっぽい
他の子よりすぐ目移りする

.同い年くらいの子と遊んでもあまり楽しくなさそう
な時がある

普段はお喋りで本当にかわいい娘なんです。
天邪鬼なことを言ったりなどはありますが、
上の3点が気になります、、
性格だと思っているのですが、もし違ったら、、

お話聞かせてください。

コメント