※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊活

排卵検査で18日が排卵かもと出たが、今日生理が来た。排卵検査はずれることがある?

これは二層になってるといえますか?
本日生理がきました☹️
排卵検査薬で強陽性が出て、18日が排卵かもだったのですが、今日生理になってしまい、私の中では9/1が予定だったのに排卵検査やってもずれることがあるのでしょうか😭

コメント

なこ

二層になってない気がします😭
排卵検査薬はホルモンを感知するものなので
無排卵ということもありますよ😭

• なこ

なこ

ネットに書いてありました

• 8月29日
  • にょん

にょん

わざわざ画像まで載せていただきありがとうございます😭
    そうですよね!
    私も今月は高温期がやたら低いなーと思っていて、排卵検査も微妙でなんとなく無排卵の気がしてました😂

• 8月29日
  • にょん

にょん

先月はちょっとガタガタですが二層になってますよね?
    職業と、娘が1人いるのでなかなか定期的な時間で測れないこともありガタガタですが…

• 8月29日
  • なこ

なこ

一度病院で見てもらうのはいかがでしょうか?
    不妊治療しようと思ってるわけじゃないにしても排卵してるか確かめてもらうとか!

• 8月29日
かとちゃ

私も同じような基礎体温グラフで黄体ホルモンが不足していると言われ、注射を打ったら基礎体温が安定しました!
そしてその周期に妊娠しました。卵管造影検査もやった周期だったので、何が良かったかはわかりませんが、病院で見てもらうとモヤモヤが解消されることもありますよ!

• にょん

にょん

病院に受診しようと思います😭✨

• 8月29日