※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

仕事が忙しいのもわかるけど…転勤あるんだよね?先週転勤が伝えられて金…

仕事が忙しいのもわかるけど…転勤あるんだよね?
先週転勤が伝えられて金曜日に不動産屋に行くのですが…
金曜日休むの無理かもーと…

私:「いやいや家決めないと引っ越しできないし!
てか無理かもじゃないよね?休まないと家決めらんないじゃん。仕事忙しいのはわかるけどさ…」
って伝えたら
旦那:「そうだけどー…仕事おわんないし…明日(0時過ぎ出るので今日)泊まりになるかも」と。
泊まらずに遅くなってでも帰ってこようという気持ちはないのかな??

イヤイヤ期少し入ってる娘…
ご飯もお風呂も寝かしつけも一人かぁ…
イヤイヤのスイッチ入ると大変なんだけどなぁ…とは思ったけど仕事頑張ってくれてるしと思うとなかなか言えず…
でもなんだかモヤモヤ……。

娘と一緒にいれるのは嬉しいけどずーっと一緒でなかなか自分の時間がないっていうのもしんどいんだよねー…。
せめてお風呂の時間だけでも1人になりたいって思うのだけど…
1分でも1秒でもいいから1日の中でママにお一人様の時間もしくはゆっくりできる時間くれないかなぁ…

とりあえず明日泊まりになるにしても帰ってくるにしても連絡だけは早めにもらうことにしました。

こっちは夕飯の支度とか夕飯の支度とかあるんだよー!

コメント

ゆっちゃんママ

私の旦那も転勤族です!
娘が1歳になる数日前に転勤が決まり、それこそ忙しいからとほぼ0時過ぎに帰宅。土日返上の仕事。娘を連れて2人で不動産屋さんへ行ったり、引越しの手続きをとりました💧
今も忙しくほぼワンオペ。そして明日から夏季休暇の旦那は、私と熱出してる娘を置いて一人旅するそうです…何だかなあ💧ですよね😞

• たぁ

たぁ

子連れで不動産屋と引っ越しの手続きお疲れ様でしたー😭

え?なんだかなぁですね?
    旦那さんが熱出したらゆっちゃんママさん実家でのんびりしていいと思いますよ!

• 8月29日