※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子どもとの時間を大切にし、幸せを感じている気持ちをどう表現するか悩んでいます。

我が子が可愛すぎてみなさんはこの気持ちをどうやって抑えてますか?笑
保育士で元々子どもは好きですが自分の子は本当に宝物ですよね🤤
寝てるところに一緒に添い寝をしてぎゅーってして寝る時間がとてつもなく幸せな時間です。
一緒におしゃべりしたり、離乳食をあげたり、お風呂に入ったり全てが愛おしいです。

コメント

まま

抑えられていないので、美味しそうなほっぺとか腕とか太ももとか パクっとしてます。笑

おかん

抑えません!笑笑
今でも逃げる娘を追いかけ回して好きじゃ〜〜〜って言いながらスリッスリしたおしてます😂😂笑笑

パセリ

抑えきれないですよね!
最近、手を広げたらギューと抱きついてくれるようになり、デレデレです😍

H.mam

我が子が可愛いな❤️と思った瞬間に、我が子に可愛いね💕と伝えてます☺️
その代わり叱る時も本気で向き合って叱ってます!
もう4歳なので可愛いと言われるのが嬉しくて、照れ臭くて、そんな姿がまた可愛いくて💕
○○が一番可愛い😍って言うとママも可愛いよ!って言ってくれてそんなの我が子しか言ってくれん‼️と好き好き攻撃ですwww

楽しみだなぁ✨私もそうなるのかなあ😁❤️
今は旦那に毎日どうしてそんなに可愛いの?大好き!と言ってます。
赤ちゃん生まれたら、愛情がそっちにいくのかなー😁

退会ユーザー

横からすみません💦
    私も旦那大好き!どうしてそんなにかわいいの?(笑)でしたが、完全に娘に愛情いっちゃってます!(笑)

• 8月29日
れい

抑えることなく、本当に可愛い!大好き!!と言葉で言いながらギューってしたり、チューしたり、ほっぺふにふにしたり、太もも触ったり、自分の実母に本当に可愛くてたまらないの!と話しまくります(笑)!

ママリ

わかります❤️
寝る前のイチャイチャタイムが癒しの時間です😆❤️
笑いかけたら笑い返してくれるし、おでこツンってくっつけたら喜んでくれるし、ほっぺやおでこにチューしたり
可愛いねー!ってずっと言ってます😂

退会ユーザー

横からすみません💦

わかりますー!
    かわいいって生まれてからもう1億回は言ってる気がします…(笑)

• 8月29日
もも🍑

全然抑えられずにむしろ漏れ漏れです(笑)
月齢があがるたびに可愛さもはねあがり今は下2本の歯を見せてわらってくれてたまらなく可愛い💙

後追いもすごいしママっ子なのもニヤニヤもんです🤪
旦那と私一緒に居てたら遠回りしてでも私のあぐらかいてる上によじ登ってきます。
最高ーーーっ💓💓💓

わかります!
私も保育士ですが、我が子は別格のかわいさですよね!
成長につれ人間の匂いになってきた、その臭さまで愛おしいんですもの…(笑)

後追われしたくてたまらないです。

追われたら追われたでぐったりでしょうけど(笑)!

• もも🍑

もも🍑

横入りすいません
    匂いたまらんです(笑)
    今もちょっと失礼して5分程匂いました⸜❤︎⸝

後追いヤバイですよ💙
    キッチンでは足にくっつきまくりでトイレいったらドアの前で警備兵、2階に行ったら一段目でつかまり立ちで待てしてます💙

• 8月29日