※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
家族・旦那

義理親、義理兄が嫌いすぎてやばいです。義理父は過去に借金して逃亡履…

義理親、義理兄が嫌いすぎてやばいです。
義理父は過去に借金して逃亡履歴ありで、今も働いてなくて自分の祖父の年金頼り暮らし。
義理母も働いてなくて自分の祖母の年金頼り暮らし。
情けない。
兄は流産経験ありの私に流産直後に
自分の子供二人の大変な育児話を聞かされ、親になんてなるもんじゃねーよとか、でも子供男二人で女の子欲しいから女の子作るかなーとか平気で言ってくる空気読まない、というか非常識な兄です。
さらに車検一年以上切れた車にチャイルドシートにも乗せずに野放しで車に子供を乗せて歩き回らせてる馬鹿な親の姿の義理兄です。
タバコもうちの子がいても父母兄みんな吸うので配慮のかけらもないし。
嫌いすぎてどうしても会うと顔に出てしまいます😔
これからどう関わって行こうか不安で憂鬱です。泣

みなさんは義理の家族好きですか?

コメント

𝓡.

義家族と呼べる人は義母だけですが
朝から酒たばこまみれで無職 、
仕事も人が合わなかったとか
あれこれ理由つけて1週間も続きません 。

将来のために貯めといてあげると学生時代から
結婚ぎりぎりまで旦那さんの給料の半分を
いいように言って巻き上げた挙げ句
酒たばこに使ってるので1円もなしです 。

孫を預かるために働いてないとか言いますが
猫も犬もいて家事も一切しないので
1歩も入りたくないくらい家汚いです 。

  • おゆき

    おゆき

    わぁ😣
    それはひどいですね、よく家族できてますね。
    そこまで行くも会うことも嫌ですよね。
    迷惑しかかけてないですよね、どうしてそーゆー人って自分が悪いと気付いてくれないんでしょうかね。

    • 8月29日