※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.m
ココロ・悩み

2人目の子供を作ることに反対しています。アフターピルの情報を教えてほしいです。

2人目作ろうと言われています
私自身欲しくありません 1人目の妊娠中辛い記憶しかないし泣きたくもないのに涙あふれてくるし 良い思い出なんてありません。 作るなら、家事育児協力して欲しいと言っていますが話を聞いてくれないので尚更作りたくありません。夜の、営みの時中に出されてしまいます。 アフターピル購入したいのですが、安くて効果あったよって言うの教えて欲しいです。願望はあるけどもう妊娠したくない方が強くて。 コメントしづらいかもしれませんが、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

その状態ならアフターピルよりも毎日のむ低容量ピルの方がいいと思います❣⃛
ラベルフィーユなら月2000円ですし、元々全額自費負担なのでトラブルなどなければ産婦人科ですぐに処方して貰えますよ(◍´꒳`)b

• ka.m

ka.m

月2000円で低容量は買えるんですね!初めて知りました、、
    副作用とかどうでした、??
    低容量太りやすくなるとかきいたこたあって、、おっぱいとか大きくなりますか、?😥

• 8月28日

退会ユーザー

アフターピルだと1回で1万、安い海外のものでも5000円越えますし、何より72時間以内に飲まないと8割の効果が得られないですからね😭

低容量はやはり飲んでいる時は太りやすかった気がしますね❣⃛
    でも食生活や運動に気を付けていれば気になるレベルではないです( ´ ꒳ ` )

胸も特に大きくなったという意識はないです✨

• 8月29日
  • ka.m

ka.m

アフターピル値段と副作用考えると、低容量の方が断然ありかもしれないです!
    少し調べてみます!!

コメントありがとうございます🙇

• 8月29日
kay

私もアフターピルより低容量オススメします!
私も病院で処方してもらって、ラベルフィーユ飲んでました✯ あとフリウェルとか!

アフターピルも副作用無いわけじゃないし・・・・・・

• ka.m

ka.m

副作用がとっても辛いんですよねアフターピルは、、

少し調べてみます!
    コメントありがとうございます!

• 8月29日
よっしー

ピルも大切かもしれませんが、避妊しないなら営み自体させないほうがいいです。させちゃだめです。そこは断固として断りましょう😣自分の身を守れるのは自分しかいないです。