※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
妊娠・出産

急に胃もたれがひどくなり、食べたいものがあるけど1人前が食べきれないので買ったり作ったりが面倒。皆さんは何を食べていますか?

8ヶ月に入り急に胃もたれがすごくなりました!吐くまではいかないんですが、パン半分やジュースなんかでも、下を向くとすぐに逆流してきそうで…
食べたいと思うものはたくさんあるんですが、1人前食べきれないので買ったり作ったりもなんだかめんどうです😊💦皆さまはどんなものを食べていますか😊?

コメント

はじめてのママリ

わたしも8ヶ月に入りました!🥰

妊娠前には余裕でぺろっと食べていた物も、今は一人前食べ切ることが出来ないです😭🔥

最近はネーブルオレンジに
ハマっててずっと食べてます🍊

  • たまちょみ

    たまちょみ

    週数が同じですね😊✨
    常にお腹は空いてるんですが、全然入っていかないです💦
    ネーブルオレンジ美味しいですよね🍊私も好きです!やはりフルーツはサッパリしてるしいいですよね😊

    • 8月29日