※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

今週の月曜から復職しました初日から38.0℃の熱でお迎え小児科に受診した…

今週の月曜から復職しました
初日から38.0℃の熱でお迎え
小児科に受診したところ所見なしで様子見
次の日病児保育に預けて出勤
熱は上がったり下がったり今日も病児保育に預けて
38.0℃の熱から下がらなかったため
仕事後小児科に連れて行きました
レントゲンを撮ったところ肺炎と言われ
血液検査の結果で入院かもと言われました。

実母に話したところ
そうなんだ。ばば、肺炎かもて、言ってたよね。やっぱりね😂息子点滴で、かわいいそう😂
仕事も大事かも、しれないけど、子供、第一だからね。😡

って連絡きました。
息子のこと一番に考えてるつもりです。
実母に言われて腹が立ちました。
母親失格なんですかね。

コメント