※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

出会って付き合ってから7年。すごくすごく大好きだった旦那と子供にも…

出会って付き合ってから7年。すごくすごく大好きだった旦那と子供にも恵まれて2人目がもうすぐ生まれるって幸せで死ぬまで一緒にいるんだって思ってたのに。

4年前、上の子の妊娠中に自分の送別会だからってそれなら行っておいでって旦那を送り出したあと音信不通になりラブホから出てきたあの日以来、信じられなくなりました。

それからはコソコソ女と連絡をとる、仕事上がりに夜中車で2人で公園で話す、私が実家にいる間自宅に連れ込み2人で飲み会、転勤の際名前入りストラップのプレゼント、性病うつされる、位置情報でバレてるのに一切認めない、
(これら全て特定の女ではありません)

そして1週間くらいこれからどうするかについて話し合いして仲直りする流れになっていたところ、1年前くらいから前の職場の女と毎日メールしていたことがばれ、一昨日は誰かの車で山奥の公園の駐車場で夜2時間程度の滞在。しかし認めない

もう疲れました。
世の中の男の人ってこんな感じなのかなぁと思うほど。
一緒にいるときは私のことを考えてくれるし休みも私の計画立てた通りに付き合ってくれ子供の世話も遊び相手もやりますが

耐えられなくなってきました。
ずっとオープンだったスマホのパスワードが昨日変わってて、やっぱり本当の彼は私の知らない彼なんだと諦めました

もう離婚してもいいですよね?
子供は大好きです。子供と一緒にいれたらそれでいいです
2人目の子にも上の子にも本当に申し訳ないです

コメント

mini

精神的に無理なら離婚した方がいいかもしれないですね😣
子供のためと割り切れるなら、手が離れて働けるようになってからでも😣

• まなみ

まなみ

そう思って無理矢理仲直りに持っていって、1年後に離婚しようと私の中で決めました。旦那は普通に仲直りできたと思ってるので、私が冷たくなったのを機嫌が悪いと勘違いしてます...笑

• 8月28日
踊るほうのアホ

お子さんに100%血の繋がった兄弟ができた、それだけで旦那さんと結婚した価値があったと思いましょう!
もう用は済んだってことで。笑
男がみんなそんなのばっかりじゃないですよ。
浮気者のなかにも頭のいいのとバカなのがいます。
旦那さんは頭の悪い浮気者で脳や精神に障害をおった障害者です。
一生かけて介護していくのか...その価値があるのか...
まなみさん次第です。

• まなみ

まなみ

そういう風に考えたことなかったです!!!確かに100%血の繋がった兄弟ができたと思ったら本当に2人目できてよかったなぁと改めて思えました!!本当によかった😭望んで授かった子ではあるけど、下の子が生まれる時にこんな感じだし、親としてこれでよかったのか悩んでた部分もあって...
    踊るほうのアホさんのお返事でなんだかすごく心が救われました!

冗談抜きで、旦那の心か脳に普通の人にはあるはずのなにかが欠落してると思ってます。人間だと思って接すると全く理解できないので...
    私は介護の人生なんて勘弁です!まだ私のことを大事にしてくれてたら違ったと思います。

子供たちと楽しく暮らしたいです💕

• 8月29日
ちっぷん

これだけ色々しておいて、一昨日の公園の駐車場の件も位置情報でバレてるってことですか?
堂々としてるところを見ると、全く反省してないというか事の重大さには気付いてないようですね…

まなみさんが辛いのであれば、離婚もありかなと思いました。
休みに良いパパをしてくれてるうちは、ATMと思っても良いかもしれませんが。
でも私なら耐えられません…💦

• まなみ

まなみ

主人のスマホから位置情報の履歴でわかりました。主人はそんなところ行ってないの一点張りでもうめんどくさくなりそうなんだね!って言って終わらせましたがおそらく女性と何かしらあったでしょう。位置情報見られると思ってなかったんだと思います。気持ち悪くて触れて欲しくないです。いいパパはしますが仕事人間でほぼ休みなし、夜も遅く子供に会う時間が少ないです。元々バツイチで養育費の支払いと、主人個人の借金の返済もしており、給料もギリギリでATMとしての機能も大したことないです...

それでもパパはパパなんですがね。

• 8月28日
  • ちっぷん

ちっぷん

こんなことを言っては失礼かもしれませんが…バツイチとのことで、前回も同じ感じだったりはしませんか?
    同じなのであれば、やはり完全に割り切るか離婚かって感じがしますね。
    離婚となっても、すでに養育費と借金返済があるので、なかなか養育費をもらうことも大変そうな気もして辛いですね…

• 8月28日
  • まなみ

まなみ

すごいですねー😂バレました?そうです、前も子供3人と奥様がいる状態で浮気で離婚しています。
    なぜか、私は特別なんだ違うんだって自惚れてました。本当に情けないです...
    そう考えると、おそらくこのまま一緒にいても本気の浮気をするのは時間の問題なので、別れざるを得ません👍
    払うものばっかりの旦那なので子供の養育費しっかり払ってもらえるかは正直心配ですが、公正証書は作ろうと思います!

本当は慰謝料欲しいですが🤣

• 8月28日
  • ちっぷん

ちっぷん

おぉ💦ご主人の女グセに驚きです😂子ども3人いて浮気、さらに今も子ども2人になるところで浮気ですか…💦
    一夫多妻制の国に行って満喫したらどうか?とアドバイスしてあげたいです😂
    (それだとスリルが無いから意味ないのかな…?もう感覚が分かりません😅)

ママは強し!です!!
    貰えるものはもらいましょう!!
    まなみさんとお子さん2人が今よりもっと幸せになれるよう応援してます!🤣✨

• 8月28日
  • まなみ

まなみ

それでいて子供の事は好きみたいなので養育費をひたすら払う人生でいいの?って感じです😂本当にもう結婚は向いてないと思うのでやめたほうがいいよって言ってあげたいくらいです。

息子だけ、父親のそういうところに似ないように気をつけたいです🙇‍♀️
    応援嬉しいです!ありがとうございます💕

• 8月29日
ちゃん

我慢する必要ないです😭
読んでいて泣いてしまいました…

世の中の男って決めつけたら
申し訳ないかもしれないけど
男ってそうですよ。

私の旦那の友達とか
不倫してたり、3股してたり、普通にいて私はそんな奴は絶対に許せないし、気持ち悪すぎます。
世の中にそんな事をしてる人がいるんだと思うだけで怒りを感じます。

そんな事をする前に大切な物は何か私は気づいて欲しいです。
家族って本当にかけがえのない存在だと私は思っています。

そして、そんな事をしているのだから覚悟の上でしているんでしょうね。

• まなみ

まなみ

泣かせてしまってごめんなさい🙇‍♀️でもなんだか嬉しいです。

学生時代にも彼氏に浮気されたトラウマがあり、もう裏切られることに疲れました。男の人を信じること自体が間違い。そもそもそんなに人を好きになった自分が間違ってて悪くて自業自得なんだって思うようにもなりました。

きっと、すごく素敵なご主人も沢山いるのだとは思いますが...
    チャンスを与えるのも、仲直りするのももう何度もしました。もう、遅いです

今は1年後離婚届叩きつけられるように子供のためにも我慢しようと思います。
    一年耐えれるかなぁ😂😂

• 8月28日
  • ちゃん

ちゃん

まなみさんの一途なその気持ちが伝わって来ました😭

そうですよ!
    男を信じる事自体が間違いって気持ちでいきましょう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

確かに最低な男もいる中
    きっとステキな方もいらっしゃるかと思います♡
    それを見抜けない自分自業自得と思うしかないかもしれないですね😵
    色んな意味で、私も同じです。

子供の為ならきっと大丈夫!!
    なんだって出来ちゃいますよ。

• 8月28日
  • まなみ

まなみ

浮気やり返してやる!って思ったこともあるんですけど、中身が真面目すぎてやろうと思えませんでした😂もっと鈍感でアホだったらこんなに旦那の浮気にも気づかず楽しかったのかもしれませんが...

もう気持ち悪くて近づかないで!って感じなんですが子供の為だと思って今は普通を演じてます...頑張ります!

• 8月29日
怪獣🦖

女ぐせわるいのは
本当なおらないし
子供いるのに
まえも浮気で離婚
また繰り返して浮気
しかも性病まで…

• まなみ

まなみ

本当に治りませんね...
    何人子供作って何人元嫁作るつもりなのか
    養育費払える範囲で生きていって欲しいです。
    どこのきったねぇババァから貰ったからわからない性病をうつされたことは本当に気持ち悪いです

• 8月29日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

なおらないですよね
    わたしの旦那も
    キャバクラ とかそおゆう
    キラキラ人すきなのは
    変わらず里帰り狙ってました

本当これから
    同じ繰り返しで
    つらいだけですよね

• 8月29日