※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。すっごーーーく些細なことで、今度行こうとし…

昨日旦那と喧嘩しました。
すっごーーーく些細なことで、今度行こうとしている旅行先のホテルをとるのに旦那が探してたんです。
安くていいとこがあったのですが、道が狭いとのことで却下。。その後そこより1000円ほど高いところが見つかったのですが、今は家を買うために節約しているので少しでも安い方がいいと思い、最初に見ていたところはどこが狭いのか聞こうと「最初のとこは?」と聞くと、「道狭いって言ったやん。もう自分で調べて」といきなり切れられ…
そのまま黙ってお風呂にいって、戻ってきたとおもったら「なんで1000円くらいでそんなネチネチ言われなあかんの?」と言われたため、ネチネチなんて言ってない、聞いただけだと言ったら「道狭いって言ったやん」と言われ、どこが狭いのか聞こうと思ったと言えば「自分で見ろや」と言われ…
その後も言い合いになり、私もつい声を荒げてしまったのですが、乗っていた足台を蹴られ…
何もなかったからよかったですが、もし落ちてたらどうするつもりだったんだろ。
そのまま別々で寝ましたが、このままじゃダメだと思い、まぁ調べてくれてたのを否定したみたいに思わせたのなら悪かったなと思ったので、朝旦那は寝てたのですが私が仕事行く前に謝りました。
そしたら布団から「わかりました。いってらっしゃい」と言われ、まぁいいかと思いつつ仕事に行き、帰ってきたくなかったけどご飯作って仲直りしようと思って待っていたら、「ごめん今日ご飯大丈夫です。連絡遅くなってすいません」とLINEが来ました。
理由を聞くと、後輩と飲みに行くと。
正直かなりムカつきましたが、帰ってきたら謝ってくるのかなーと思ったら、私にバレないようにこっそり帰ってきてそのまま寝室に行きました。
こっちは色々考えて仲直りしようとしているのに、そこまでする意味がわかりません。
ガキすぎて嫌になります。
仲直りするつもりないのかな?
と思っていたら、そのままじゃ何もできないと気づいたのか、お風呂に入り始め、上がったらまた声をかけるどころかリビングに顔すら出さず寝室へ…
え、なに、浮気してきたの?
まぁそれはないと思いますが、そこまで怒る理由がわからないし、いつまで引きずるのか、どうしたいのか、どうしてほしいのか、どうしたらいいのかわかりません。
あーストレス。。

コメント

M_IIII

わかります!わかります!
わたしは安くおさめたいのに
せっかくの旅行なのに節約節約で
たのしい?といわれました☹️☹️💔

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね(>_<)
    やっぱり女性は現実的なのでしょうか(´・_・`)
    それにしてもそんなことでここまで引っ張る旦那、ほんと腹立ちます。

• 4月7日