※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

お昼にめまいとお腹の張り、夜に再発。横になると楽になるが不安。原因は何でしょうか。


今日お昼頃に仕事中めまいがして
すごくお腹が張ってきたので早退をしました

家にかえってずっと横になっていたら
張りもおさまって楽になったのですが

夜になってお風呂に入り夜ごはんを作って
座っているとまた張ってきました。
あと胃がキリキリします

横になると楽になるのですが不安です

なんなのでしょうか😞

コメント

こちゃん

少し休んで楽になるなら心配いらないと言いますよね(^-^)
でも不安なら一度病院に電話して相談してみてもいいと思います。
胃がキリキリ…私も妊娠中になって病院いったら急性胃炎の疑いで1泊入院なりました。
とにかく少しでも不安を感じたら電話して指示を仰いだほうが安心しますよ(^-^)

お大事にして下さいね(^-^)

  • ぷ


    今日もう絶えられないほどになったので
    病院に電話して診察してもらいました!
    異常なしとのことで安心しました
    回答ありがとうございました(´>ω<`)

    • 4月7日