※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
産婦人科・小児科

妊娠中の方が、府中市で①産科②小児科を探しています。無痛分娩を希望し、赤枝医院と中野産婦人科を検討中です。

第二子を妊娠した為、近々東京都府中市へ引越しを考えています。
予定日は来年4月で無痛分娩を希望しています。
府中市近辺でおすすめの①産科②小児科を教えて頂けると助かります。

出来れば総合病院ではない方が良く、現在考えている産科の候補は、❶赤枝医院(聖蹟桜ヶ丘)❷中野産婦人科(鷹の台)です。

宜しくお願い致します。

コメント

さき

日野市在住ですが、3人目を府中の産院で出産しました!
上の子2人は立川の産院だったんですが、そこがなくなってしまって、その院長が府中で開業されてたので追っかけました。
土屋産婦人科というところです。先生は寡黙で一見冷たく感じちゃうかもしれませんが、そこが先生の良いところで腕は確かで、助産師さんたちも全員素晴らしくて本当にオススメです。

• ムームー

ムームー

ご回答有難うございます!
    土屋産婦人科、聞いたことありましたが有力候補として、具体的に検討してみます😊💓

• 8月29日
⁂⁂⁂

金子レディースクリニックかなりオススメです(^^)小児科は東府中駅近くの井上子どもクリニックに行ってます

• ムームー

ムームー

ご回答ありがとうございます😊
    井上子どもクリニックは、1番考えていたところです✨
    金子レディースクリニックも調べてみます☺️
    有難うございました💓

• 9月4日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

井上先生、かなり信頼できますし、あっさりしてますが、必ず最後にあと何か質問は?って聞いてくれるのでいいやすいですし、小児科の先生なので、子供と話してる間に予防接種してくれて、泣かずに終わりました(笑)さすがだなぁーって思っちゃいましたが。

受付の方も看護師さんもみんな優しいですし、かなりいいですが、混雑がすごくて予防接種の予約とるのもかなり先まで埋まってる感じになってます。

• 9月4日
  • ムームー

ムームー

そうなんですね!☺️
    詳しく教えて頂けてとても助かります(≧∇≦)
    予防接種を泣かずに終われるって夢のようですね笑
    頑張って予約入れて是非行ってみたいと思います✨

• 9月4日
*rururu*

無痛分娩で府中市内なら東府中病院かな!というイメージです(^^)自然に任せる出産望むなら土屋産婦人科か矢島助産院がオススメかなと思います!

小児科は住む場所にもよりますが、東府中近辺なら井上クリニック、分倍河原付近ならすみれが良いのかなと思います✨

• ムームー

ムームー

とても参考になります、やはり無痛分娩でないなら土屋産婦人科が人気なのですね!
    東府中よりですので、井上クリニック行ってみたいと思います💓
    有難うございました(^ ^)

• 9月10日
あい

赤枝医院で無痛分娩で出産しました💡
駅から少しありますが(5分位)とても綺麗ですし、先生も助産師さんも優しかったです♥

• ムームー

ムームー

赤枝医院気になっていました!無痛分娩されたんですね✨
    助産師さんと先生が優しいのが一番ですよね☺️
    参考にさせて頂きます💓

• 9月12日