※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
妊娠・出産

マタニティ用のデニムはいつ買うか迷っています。食べづわりで太ってしまい、普通のデニムがキツくなってきました。みなさんはいつ買いましたか?

現在8w2dです!みなさんはマタニティ用のデニムはいつ頃買いましたか?
私は食べづわりで、特に甘いものが食べたくて、ちょくちょく食べていたら、いつものデニムがキツくなってきてしまって(;_;)単純に太ってしまっただけなのですが、さすがにマタニティ用は早いよな〜、でも何を履こう?と迷っています>_<
みなさんの経験お聞かせください(*^_^*)

コメント

エリナ

ゴムのズボン履いてましたよ💗

• きちきち

きちきち

回答ありがとうございます(*^_^*)
    ゴムだったら伸びるので楽そうですね!早速探したいと思います!

• 4月6日
  • エリナ

エリナ

これからどんどん使えるし、1着くらいマタニティ用あってもいいと思いますよ💗

• 4月6日
  • きちきち

きちきち

そうなんですね(*^_^*)マタニティ用も検討してみます!ありがとうございます☆

• 4月6日
プーさん♡

私は食べづわりで
すでに6キロも太ってます。笑
当然デニムが入らなくなりました。
でもゴムを通して反対側にかけて
履いていますよ〜〜!!笑

買うとしたら産後も着れるような
服を買おうと思います*\(^o^)/*

• きちきち

きちきち

食べづわり太りますよね(;_;)私も体重増加に怯えております>_<笑
    今までのデニムにゴムを通して反対側にかけて履いてらっしゃるんですよね!?凄いアイディアです☆今はそれで乗り切るのも手ですね!

• 4月6日
ママリン

私はマタニティデニムは買ってませんが、マタニティワンピースは早めに買いました!
授乳口付なので産後もしばらく着る予定です。早く買えばそれだけ長く使えるので損は無いと思います^^*
きつい服を着るよりは、ゆったりした服を着た方がいいですよー!

• きちきち

きちきち

マタニティワンピースは産後も使えるのですね!それはいいですね☆今はデニムを無理して履いてる感があるので、ゆったりした物を着たいと思います(*^_^*)

• 4月6日
☆ゆー

私は妊娠約6ヶ月の時にマタニティ用のデニム買いました!

• きちきち

きちきち

やはり通常はそれくらいの時期にマタニティ用を履きますよね☆それまでは別の物で対応しようかと思います(*^_^*)

• 4月6日
みんみん☆`

私まだ普通のジーンズ履いてますが、履けなくなったら上の方も言われているようにゴム遠そうかなって思ってます\(^^)/
ジーンズ以外はひたすらロングスカートです!!笑

• きちきち

きちきち

回答ありがとうございます(*^_^*)まだ普通のジーンズ履いてるなんて凄いです!私は既にお腹が赤ちゃんとは関係ない脂肪でポヨンポヨンでお恥ずかしいです(;_;)笑
    ゴム通すアイディア知らなかったので驚きました!やってみたいです(*^_^*)

• 4月6日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

ポヨンポヨンも可愛いですよ😌✨
    私7ヶ月半ですが、体重もほとんど増えないです←
    本当に妊婦なのかってなりますが、赤ちゃんはでかめみたいです。笑

マタニティ用ってその時しか着れないですし、何かアイディアがあればそっちを活用するほうがいいですよね😍✨✨

• 4月6日
  • きちきち

きちきち

体重もほとんど増えないなんて、素敵すぎます😍✨スレンダーなお姿が想像できます!💕

そうですね!工夫をして、あまりお金をかけずに乗り切りたいです*\(^o^)/*笑

• 4月6日
ぴぴぴ🌟

まだ初期だからマタニティ用わお腹出てからにして産後の事を考えて今よりサイズ大きいの買うのわありだと思います(*‘ω‘ *)👌♪

あたしもここまで来てきつくなってきたのでどうしようか迷ってますwww

• きちきち

きちきち

ゆったりサイズを買うと産後も履けるんですね!産後すぐにお腹が引っ込むわけじゃないですもんね☆

31週だとこれからどんどんお腹が出てくるときですね!
    私も大きくなったお腹早く体感したいです(*^_^*)

• 4月6日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あたしわまだ産後を体験してないからなんとも言えないけど友達が1月に出産して妊娠中マタニティ用履いててわかんなかったけど前のパンツ履けなくなって新しいの買ったよ〜って言ってました( ̄▽ ̄)笑

妊娠初期わ暇すぎる〜だけど後期になるとしんどいけど元気なbabyが居て毎日楽しいですよ〜💓マタニティライフ楽しんでくださいね♡

• 4月6日
  • きちきち

きちきち

産後に元の体型に戻せるか恐怖です(°_°)笑 このポヨンポヨンのお腹と付き合っていかなきゃいけないかもですね!笑

胎動が未知ですが、非常に楽しみです(*^_^*)ちいくんさんも残りのマタニティライフ満喫してくださいっ💓

• 4月7日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あたしも結構恐怖ですwwwみんな戻るよーってゆうけどほんとに戻るのかなヾ(・ω・`;)ノ

はじめわわかりにくいかもだけどここまで来ると毎日やばいですよ〜👶💓

ありがとうございます\( ˆoˆ )/満喫します〜🌴😳🌺

• 4月7日
R.Mママ

私はもってるデニムにとりつけるアジャスターを買いました!
ゴムを通すのも素敵ですよね!

• きちきち

きちきち

アジャスターなる物があるのですか!知らなかったです!それは便利ですね*\(^o^)/*教えて下さってありがとうございます!

• 4月7日
花香

私も、マタニティ用のデニムやパンツを買おうか、その頃の週数目で迷いました。で…ニッセンのセール品で1本デニムを買いました。が…今13週目でもお腹が余っています(笑)張り切ってフライングし過ぎましたΣ(・д・lllノノ
GUで買ったウエストゴムタイプのパンツを履いています。これもサイズ感がわからずお腹大きくなるしと思いLサイズ買ったらお腹が余っているので外側に折り返して今は履いています(笑)
チャック付いてるパンツは履けなくなったので、しばらくはユニクロかGUで様子みようと思っています。

• きちきち

きちきち

やはりまだマタニティ用はだいぶ余るんですね!
    写真付きで教えて下さってありがとうございます*\(^o^)/*GUでゴムのパンツ探してみます!

• 4月7日
ママまぐろ

ひとつマタニティ用のパンツあると便利かと思います^_^
他は、予定日同じくらいだと思うのですが、
夏が主に乗り切る季節なのでワンピースが便利ですね♪
産後体型戻っても着れますしー♪
大きめサイズで買えば♪
今後健診で内診があるときもワンピースだと楽ちんです♪
パンツだとお腹大きくなってくると脱ぎ履きも大変ですからねー!
私は、上の子が10月生まれなので主にワンピースでしたね!産後の授乳服も一枚くらいで、あとは服めくってあげてましたー!
今は、お腹も足も締め付けない楽な服がいいと思いますよ〜