※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お仕事

ファミレスのホールのパートとランチブッフェのホールのパート、どちらが大変でしょうか?

ガ○トやサイ○リヤみたいなファミレスのホールのパートと、ランチブッフェをやっているレストランのホールのパートは、どちらの方が大変ですか?💦

コメント

h*

ガストやサイゼの方が断然大変です。

ブッフェは意外と楽ですよ。

サイゼなんかはランチの時間帯でも最低限の人数しかいないのでてんてこ舞いだと思います😅

• りおこ

りおこ

やっぱりファミレスのランチの時間帯は大変ですよね💦
    一番忙しい時間帯なのに最低限の人数で回してるんですね😭

• 8月28日
ひろ

ホテルのレストラン勤務のものです。勉強のためにいきますが。
どちらも効率のよさが求められるので、結局大変だと思います。

• りおこ

りおこ

ランチ時は、結局どっちだろうと大変ですよね💦

• 8月28日

ガストで働いてましたがランチはキツイですね。ブッフェってひたすら皿片付けるのと、料理なくなった言うぐらいなのでそっちの方が負担も少なさそうです。

• りおこ

りおこ

ブッフェは、料理の補充や皿の片付けがメインって感じですよね!
    たまに行くブッフェレストランの求人があって、興味があります…!

• 8月28日

退会ユーザー

見てる感じはそんな風に見えますかね?あとはお酒とかだと作って持って行ったりとかぐらいですかね?

• 8月28日