※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

高崎市内で、予防接種のスケジュールを組んでくれる場所を教えてください。以前の場所では時期を忘れがちでした。

高崎市内で、予防接種のスケジュールを組んで打ってくれるところありますか?
以前行ってたところがスケジュールを組む感じじゃなくて、時期なのに忘れてしまうことが多々あって💦
どこかあれば教えてください。

コメント

モンブラン

高崎市内のどの辺りでお探しですか?😃

• ぴょん

ぴょん

貝沢から高崎駅付近までのへんが希望です💦

• 8月28日
MO

小泉重田小児科の先生は相談によくのってくれます。
まとめて接種したい、個別に接種したい、一回に何本まで接種したいのかなどハッキリ伝えるとスケジュール組んでもらえますよ。

息子が2ヶ月になる前の予防接種を受ける前に、私は予防接種の相談として一度診察をお願いしました。時間帯も予防接種の予約枠でしてもらえました。

• ぴょん

ぴょん

とてもいいですね!先生も優しい方ですか?

• 8月29日
  • MO

MO

私は優しい先生だと思いますが、友人は合わないって言ってました。好みだと思います。
    看護師さんがみんな優しくて、診察が終わった後も話を聞いてもらえました。

• 8月30日