※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

妊娠31週の経産婦です。おしるしのようなものが出てきました。1人目の時とは違うので、同じ経験のある方、教えてください。

現在妊娠31週の経産婦です。

先程シャワーを浴び体を拭いていたら、お股から
白い片目のスライムのような感触の細長いものが出てきました。
現在も1人目の時も切迫等になったことは無く、張りも少ない方だと思います。
調べると「おしるし」の結果しかわからず、今おしるしが来てもな…といった感じです💦

1人目の時は出産2日前位に血混じりのおしるしはありましたが、今回のようなことはあったようななかったような…で曖昧なので、同じような経験があった方教えてください🙏

コメント

やんちゅ

支給の入り口にある栓の役割をしているものだと思います!出産が近づいてるかもしれないですね!!🤔
私はおしるしは毎回なく、陣痛が来てから出血と粘膜がどばーっと出ます!
おしるしとまではいかなくても、もしかしたら今後少しずつ同じようなものが出てくるかも知れないですね!!でもまだ少し早いので検診日が近いのであれば病院で伝えた方がいいと思います!!

• sola

sola

来週検診とおりもの検査もあるので聞いてみます😂
    産休もまだなのに今産まれちゃうと早すぎです😭

• 8月29日
Rママ

私も出ますよ😭び~よんってなってますよね???
後期からそのようなおりもの?がでてきたりしてましたが、何も気にしてませんでした笑笑
出産の準備してるのかな~って思ってます😂

• sola

sola

びよーんってなってます!!😂入院準備ですらまだだから出産の準備はまだ早いよ〜😭って感じです🧐

• 8月29日
2bves

粘液栓 で調べてみてください😁

子宮の入口を蓋して
感染予防とかの役割を
してるオリモノのよーな
ものです😁

私は1人目の時に粘液栓が出て
2週間後に陣痛きました✌🏻️✨

• sola

sola

やはり、粘液栓なんですかね…😂まだ早いのでただのオリモノであると願います🙏

• 8月29日
三之丞(さんのじょう)

え!それってオリモノじゃないんですか?
私もしょっちゅう出てますよ😂
オリモノと思って気にしたことありません😵
1人目の時もそうでした😭😭