※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

セリアで見つけたディズニーの可愛い食事用エプロンを使っていたら、黒カビが生えてきたので新しいものを考えています。どのくらいもつか、使っている方の経験を教えてください。

セリアでディズニーの可愛い食事用エプロンを見つけました★
今まで300円ぐらいのエプロンを4、5か月使ってて最近裏側に黒カビが生えてきたので、かえようかなと思ってます!
どのぐらいもつとか使ってる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

りぃ(26)

ベルメゾンで

3枚入セットとかで
5ヶ月から今まで使ってます!

なので1年は使い込んでますね🤔

3枚セット1200円とかだったような?

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    1年すごいです★ベルメゾンぐぐってみます(*^ω^*)

• 8月31日
ままり。

プーさんとかミニーちゃんとかのピラピラのやつですか?(^^)
わたしもそれ使ってます!
最初はミキハウスのしっかりめのやつをメインを使ってて、それを洗ってる時にセリアのを代用してたんですが、いつの間にかセリアの方がメインになってます🤣✨
5ヶ月から使ってるのでかれこれ半年ぐらい使ってますが問題ないです!ちなみに毎食後に水洗いしてます☺︎

でもうちはまだ手づかみ食べしてないので食べこぼしは少ないからいいですが、ポケットがしっかり開いてないので自分で食べるようになった時は食べこぼしのキャッチはちょっと微妙かな…?て感じですね😅💦

• みみ

みみ

そうですそうです★
    なるほどー!ポケットに少々難ありなのですね💦
    でも100円だしダメ元で買ってみようかと思います\( ˆoˆ )/

• 8月31日
日月

セリアの食事エプロン、愛用してました(^^)

家と保育所での食事での使用で、お食事エプロンを3枚ローテーションで使っていて 汚れが目立ってきたら新調の繰り返しでした。
出すメニューにもよりますが、半年以上は使っていたように思います。
食べ終わったらウェットティッシュで拭く→アルコールティッシュで拭く→夜に食器洗いのついでに洗剤で洗うという使い方でした☺️

• みみ

みみ

なるほどです★
    丁寧に管理したらやはり長持ちしますねー\( ˆoˆ )/
    買ってみたいと思います(*^ω^*)

• 8月31日