※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🐥
妊娠・出産

アロマオイルマッサージ中に男性施術士からセクハラを受けた。証拠を動画で残したが、訴えるべきか悩んでいる。臨月でリラックスしたいが…。訴えるべきか迷っています。

こんばんは
先程個人で行なっている
アロマオイルマッサージで
男性施術士の方からセクハラを受けました。
内容は、おっぱいやお股を揉まれたり
乳首を舐められたりしました…
おかしいと思い、すぐにお店を出て
証拠にはならないかもしれませんが
動画で口頭でのやりとりは撮りました。
(今度から個人的にマッサージするよ
みたいな内容で猥褻な発言はございません)
お腹の子がいる中で暴れてしまっては
何されるかわからなかったので…
それくらいしか出来ませんでした。
何回かお世話になっているところでして
隙があった私も悪いと思います。

現在臨月でしてお産に向けてリラックスした
気持ちでむかえたいですが訴えるべきでしょうか…
皆様アドバイスお願い致します。

コメント

まま

訴えたほうがいいと思います

姉妹ママ

まず、警察に言ったほうがいいですよ!怖いですし、気持ち悪いです。

はぁぴぃっ!

それ盗撮とかむしろされている可能性ありますよ🙄
普通に警察に行って被害届出してもいいかと思いますが
証拠がないと動いてくれるかわかりませんが他にも被害者がいたら証拠がなくても捜査に入ってくれるかもしれませんね😓

まめ

警察へ届けましょう!
そしてもう二度とそこへはいかない!

ママリ

ほんと気持ち悪いですね💦
私は以前にレイプされたことあります。された行為自体かが言葉にするのも恥ずかしかったですし、とにかく誰にも知られたくなくて、、自責の念にも駆られました。。
10年経った今でも警察に行かなかったこと後悔してますし、フラッシュバックします。

はじめてのママリさんは何も悪くないです!心理学的に被害を受けた人は、自分自身をまず責めてしまうそうです。
でも、本当は何も悪くないんです!
可能であれば、ご主人に相談して一緒に警察に行って下さい!ご自身の為にも、そして今後同じように被害者を増やさないためにも!

ぴぃ🐥

シャワー浴びずにすぐ警察行った方がいいと思います。動画も撮られてるかもしれません。これ以上被害が出るかもしれませんし、訴えた方がいいです。本当に気持ち悪いですね👎

ぶどう

警察に通報した方がいいです!
これ以上被害が出ないためにも😭

本当に最低すぎ!!人間のクズです😤

mei

絶対に訴えたほうがいいです。
ほかにも被害者が出る前に!

グミーズ

警察も検察も大した奴らではないですが、気持ち悪いと感じた事や動画の証拠があるなら届は出した方がいいです。
これは別の被害者を出さないためです。
先日私もバカな男からナイフ向けられ、別の人が110番して犯人は現行犯逮捕。私は警察からの検察にまで行きましたが、こちらが期待する動きは警察、検察も見せませんし、あたかもこちらが悪いみたいな言い方さえしてきます。私は100倍返しにして、完全モンスターになりましたが。こんな警察でも一応は権限あるので、こいつを逮捕し、刑務所に入れ、被害を防ぐ事はできた点では良かったかなと思います。
嫌な思いするかも知れませんが警察に被害届を出してみてはいかがでしょうか。