※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

ポニョ見てて、リサってほぼ1人で子育てしてるし保育園連れてって働いて…

ポニョ見てて、リサってほぼ1人で子育てしてるし保育園連れてって働いてちゃんとご飯も作って凄いなーって言ったら旦那が、リサってすごいんだよ、良い母親なんだよ、お前もリサみたいになりなよ、って。

どういう意味?
旦那に頼らず子育てしろって?保育園連れてくのも働くのもして、知らない子家に来ても快く迎え入れてお世話しろって???
は?って思ったんですけど…😓

コメント

みくる

わたしなら、「わかった!じゃあとりあえずあなたがやってみて!」と言います(笑)

• サクラ

サクラ

性格のこと言ってるとしても、私が言った内容の後に言われたら確実には?ってなりますよね…

• 8月28日

2人の子供なのに協力する気なさげな発言ですね😒💔
私ならしばらく口ききません🙄w

• サクラ

サクラ

絶句してしまい…文句も言えませんでした😔あきれたっていうか

• 8月28日
りりちゃん♡

お前もリサみたいになりなよにびっくりして笑ってしまいました(笑)

ムカつきますね~~~😭😭😭

• サクラ

サクラ

ほんとに、なんなのこいつ?と思いました😔
    じゃあお前家いなくて良いからあんだけの家建てて、生活出来て帰ってきてからも誇れる仕事しろよ。と思いました😔

• 8月28日
イトちゃん

確かにりさは凄いと褒めたけど私もりさみたいになりたいなんて一言も言ってないけど耳悪いん?っていいます(笑)

• サクラ

サクラ

そうそう。なりたくないし、たしかに凄いけどアニメの世界の話だし。

• 8月28日

お前はまずソウスケ見習えと言いたいですね(笑)

エリ

リサになってほしいなら、あそこまで家事して育児して仕事も頑張るぞー✊って思わせる旦那になりなよって感じです😪
旦那に魅力あるからこそリサは頑張れるんだーーーー!!!

好き勝手言ってすみませんww

わかった😊じゃあその前に
あなたはクレヨンしんちゃんの
ひろしになってみようか😊

って言いますね✋調子のんな✋です。