※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

妊娠中のバタバタで挙式ができず、喪中が続いていたが最近喪中明け。夫は挙げなくてもいいと思っているが、両親のために挙げるべきか悩んでいる。夫婦の時間が取れず冷め気味。

挙式まだって方いますか?つわり、切迫などでバタバタして妊娠中挙式できませんでした。産後も仕事復帰し挙式説明に一回行きましたが喪中が続き最近やっと喪中明けしました。旦那はもう挙げなくてもいいかなと思ってると思います。実は仕事復帰してなかなか夫婦の時間がとれず冷め気味なのです💦私の両親や親族がまだなの?と言っています。両親の為にもあげるべきですよね💦

コメント

^_^☆

まだまだやる予定ないです!
いつかはやりたいね~~だけです💒

ぱーら

うちは挙式あげない派です!
写真は両家とも撮ったり、2人だけで撮ったりしてそれだけで満足です♡

らむ

私は出産後挙げる予定です❁
1歳前(歩く前)を予定していて.年明けに式場見学行きます🙋‍♀️
たぶんこのタイミングを逃したら挙げられない気がするので周りに1年後結婚式するって宣言してます😊笑

rimo

うちもまだです!デキ婚だったり、切迫になったりして、、1人目産んで仕事復帰して1年くらいしたらなんて言ってたらその前に2人目ができました😅
私はもういいかな、、ってかんじですが写真くらいは撮りたいかな💕️
でも旦那は挙げたい派なので、式場見学は1人目産む前にいってます😊💓2人目産んで様子見ですね、、笑