※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

いつもミルク→おっぱいのんでそのまま寝るというリズムだったのに3、4日…

いつもミルク→おっぱいのんでそのまま寝るというリズムだったのに3、4日前から、おっぱい飲んでも寝てくれず、ゴロゴロしながら発狂して、抱っこしても寝付くまで1時間以上かかったりするようになりました…

夕方から機嫌があまり良くなく、今もずーっとゴロゴロしながら泣くので何度も抱っこしたりおっぱいあげたりしてるけどダメ…

こんな時に旦那は呑気に釣りいってる。
私はごはんも食べれず、ずっと機嫌が悪いしゴロゴロいっちゃう息子をあやしているのに…

もうどうしたらいいかわからない…私が泣きたい

今日はほんとずーっとギャン泣きだったから、精神的にまいってしまった

コメント

あっくんmama♡

ちょっとミルクが足りないとか?😥
それかどこか体調が悪いとか?😥

• ふぅとmama

ふぅとmama

んー、おっぱいあげようとしても飲もうとしませんでした…
    さっきやっと抱っこで寝てくれました。

• 4月6日
  • あっくんmama♡

あっくんmama♡

根気よく付き合ってあげるしか
    ありませんね(´・_・`)
    抱っこさせてもらえるのも
    今だけです!子供の成長は
    寂しいけど早いですからね(´・_・`)
    今のうちに沢山抱っこしてあげてください💗

• 4月6日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

そうですね( •́દ•̩̥̀ )
    重いけど頑張ります!

• 4月7日
チョキ1212

同じ月齢ですね(*^^*)うちの子も最近寝るのに時間かかったりします。
ギャン泣きされるとつらいですよね。最近夜泣きが始まったので、うちはそのせいもあるのかな〜なんて思ってます。
あとは暖かくなってきて、暑かったりするかも?なんて。

• ふぅとmama

ふぅとmama

そうなんですね( •́દ•̩̥̀ )
    ギャン泣きは辛いです。旦那がいてもいなくても役に立たないし…
    いつも授乳してると汗かいちゃうので半袖にしてみました。
    パパがいなくて寂しかったのか、興奮してねれなかったのか…
    2回目の離乳食は全然食べてくれなかったので、明日病院で相談してみようかな…

• 4月6日
  • チョキ1212

チョキ1212

うちは結構旦那が寝かしつけをしてくれたりなので助かってます。
    この時期の服装って悩みますよね(^^;;
    離乳食食べてくれなかったんですか...相談できそうなら話してみるとふぅとmamaさんの気も楽になるかもですね。

• 4月6日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

羨ましいです(´°ω°`)
    ほんと悩みますねー
    なにが正しいのかわからなくて困っちゃいます…
    まずは助産師さんに相談してみます。

• 4月6日
ちゃんまん

私の娘は普段お腹空いた時にしか泣かないのですがいきなり私とくっついてないと泣くしどんどん機嫌悪くなっていくし終いにはチャイルドシートに乗せようとしただけで尋常じゃない程泣き数日ほんとに悩まされ親達と買い物に行った時にすっごいトローンとした目をし始めて熱を測ったら38.5くらいあり風邪の前兆的なものでした!

それ以来普段よりふんふん言っていてずっとくっついてないとやだ!って泣き続ける時は大抵翌日などに熱が出るようになりました。

• ふぅとmama

ふぅとmama

それは大変でしたね。
    私も熱を測ってみましたがありませんでした。
    そうやってだんだんなにを求めてるかなどかわかってくるようになるんですね!

• 4月6日