※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

卵胞20mmでhcgを打つ。タイミングは29日と30日か31日。のびおり出て悩む。要取るか悩む。3年レスで月1回排卵日付近の仲良し。明日でいいか、今日取るか💦

今日卵胞チェックで20mm。
hcgを打つから、タイミングは29日(明日)と30日か31日と言われました。
昨日からのびおりが出ています。
今日取らなくていいと言われたけど、みなさんなら今日もタイミング取りますか?
3年レスで、妊活初めて月1回排卵日付近だけ仲良ししているので、1日おきとかありませんでした。
なので、先生の言う通り明日でいいのか、今日取るべきか悩みます💦

コメント

ママリ

36時間以内くらいの排卵なので取らなきゃ取らないでも
妊娠0ではないですが私はそれを旦那に話すと今日から取ろうって言われるのできっとタイミング取ってますね😂

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

やはり今日もタイミング取っておいた方が安心ですかね😊
    ありがとうございます✨

• 8月28日
まり

私も妊娠した時に、卵胞20ミリでhcg打ちました!!
病院では打った当日と次の日頑張ってくださいと言われて、2日間タイミングとって妊娠しました(^^)
あくまで私はですが!
20ミリの時に当日タイミング取らなかった月は妊娠しなかったので。。。
今日もとったほうがベストだと思います(*^^*)

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

卵胞20mmで注射した当日と翌日でタイミング取ったんですね😊
    今日頑張ってタイミング取ります!!
    ありがとうございます😊

• 8月28日