※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お出かけ

【赤ちゃん連れで旅行に行かれた方】や【和歌山県南紀白浜に旅行に行か…

【赤ちゃん連れで旅行に行かれた方】や【和歌山県南紀白浜に旅行に行かれた方】に質問です!
GWに2歳6ヶ月と5ヵ月手前の女の子を連れて車で3時間弱かけていきます( ¨̮ )

【赤ちゃん連れで旅行に行かれた方】
持って行って良かったものや持っていけば良かったもの
苦労したことがあれば教えてください!

【南紀白浜に行かれた方】
どこに行かれましたか??
子供が楽しめるところがありましたら教えてください♪

コメント

R*K*Kママ

白浜に子どもが産まれてから4回行きました~
1回目→1歳
2回目→4歳
3回目→5歳と11ヶ月
4回目→6歳と1歳10ヶ月、妊娠9ヶ月
いつも夏なので1日目が白良浜で遊び2日目がアドベンチャーワールドに行っています^^*
GWだと暑すぎないのでサファリパークも歩いて回れるのでオススメですよ^^*
イルカショーも感動しますよ~
白良浜には遊具もあるし砂浜が白い砂なのでキレイですよ~

• ひなの

ひなの

ありがとうございます🙇💕
    やはりアドベンチャーワールドですね♪2歳の子でも楽しめますかね( °_° )?
    白良浜も調べて行ってみます!

• 4月7日
ミキミニ

両方ありまーす(^^)
息子が小さい時に行きましたが
苦労した事はオムツ変えのタイミングとご飯のタイミング、夜の興奮でした。
長距離だとやはりオムツ変えてほしいと泣いてもすぐ変えてあげれなかったりしました。
旅行が楽しい分夜は興奮してなかなか寝なかったですよε-(´∀`; )

旅行は1日目にアドベンチャーワールドに行き、2日目にポルトヨーロッパに行きましたよ(^^)
アドベンチャーワールドで子供向きの遊園地があってその奥にサファリパークがあって私はサファリパークを楽しみにしてたのですが、遊園地が楽しすぎたようでサファリパークの閉園時間になってしまい(サファリパークは受付終了が少し早かったです)結局、パンダやイルカに会えず子供向け遊園地で終わっちゃいました。

ポルトヨーロッパは近くに黒潮市場があって海鮮丼を食べたり出来ました。ポルトヨーロッパで船に乗ってイルカと触れ合うのがあって少し高めですがオススメです♡イルカを真横で見れましたよ(=゚ω゚)ノ

• ひなの

ひなの

なるほど!オムツや授乳は考えないといけませんね( °_° )夜の興奮もあるのですね💧

遊園地だけで終わっちゃったんですか(´;ω;`)私もサファリパーク行きたいです(笑)

ポルトヨーロッパですか!調べてみます♪ありがとうございます🙇💕

• 4月7日
  • ミキミニ

ミキミニ

グッドアンサーにしていただきありがとうございます♡

もしアドベンチャーに行かれるならサファリパーク行かないと後悔するので行ってくださいね(=゚ω゚)ノ
    良い旅行になりますように( ´ ▽ ` )ノ

• 4月9日