※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
家事・料理

息子が炭水化物以外の食べ物を食べません💦野菜が少しでも入っていると全…

息子が炭水化物以外の食べ物を食べません💦
野菜が少しでも入っていると全て吐き出します…
ハンバーグにいれても、まずお肉を食べないので食べてくれません💦
炊き込みご飯とドライカレーなら食べてくれるのですが、混ぜご飯が続くと食べてくれません😰
皆さんならどのようにお子さんに野菜など食べてもらいますか?

コメント

えりんぎ

パンとかは好きですか?🤔
ホットケーキミックスで作るピザおすすめです!
上に野菜が沢山乗ってても食べてくれましたし、みじん切りして見えないようにしても良いと思います☺️
クックパッドで検索すると沢山出てきます!
卵焼きは食べないですかね?
レンチンしたじゃが芋や野菜を入れて焼いたやつもこの前はヒットしてくれました😂

• ぱーたん。

ぱーたん。

ホットケーキとパン大好きです!
    今調べてみました😌
    まず生地に練り込んでやってみます💛
    卵焼き好きです!
    みじん切りでそのまま卵焼きみたいに巻き巻きする感じですか?😍

• 8月28日
  • えりんぎ

えりんぎ

大好きだったら食べてくれるかもしれません😍💓
    みじん切りしてレンチンした野菜をそのまま卵液に入れて混ぜ混ぜして、卵焼きみたいに焼きます✨
    具の量によっては巻き巻きというより折りたたむ感じになりますが😂
    もし好きなら卵4〜5個使ってフライパンいっぱいに作って冷凍も可能です🙆‍♀️
    冷凍のやつは食べない…って可能性もありますが😅

• 8月28日
  • ぱーたん。

ぱーたん。

なるほど!
    冷凍の卵焼きが苦手みたいで食べないので、みじん切りした野菜を冷凍ストックしておきます😍
    おやつにもよさそうですね😌
    ほんと助かります🙇💛
    ありがとうございます😌

• 8月28日
AS ONE🌈

丸ごと渡しても食べませんか?
娘は、細かく切ったキュウリやトマトは食べませんがそのままで渡したり、ミニトマトだったらパクパク食べます😅
理由は分かりませんが😂

あとは、野菜スープした時はコンソメ味が好きだったのかお代わりを要求するくらい食べてくれました!

最悪食べなくても野菜ジュースでOK!とか思ってやり過ごしてます😂

• ぱーたん。

ぱーたん。

やったことないです😲
    今日さっそくやってみます!
    娘さん偉いですね😌

スープ好きなんですけど、具材入っていると食べないんです😢

主人もそう思ってか野菜ジュース与えるようになりました😂(笑)

• 8月28日