※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が再びクラミジアの症状が出て、治っていない可能性がある。かかりつけの産婦人科でクラミジアの検査と薬を希望するが、どうすればいいか迷っている。他の産婦人科で受診可能か?

初期の検査でクラミジア陽性でした。
薬を飲んで治して、
旦那も受診して薬を飲んだようなのですが、
旦那が最近になってクラミジアのような症状が出たみたいで検査したら治っていなかったみたいです😓
つまり私もまた移されて治っていないと思うのですが
かかりつけの出産する産婦人科でなんて言えばいいのかわからず、、違う産婦人科で、クラミジアの検査をして欲しい、薬を欲しい。って受診は可能ですか?
かかりつけの病院で言ってください。とは言われませんかね?
いち早く治したいのですがどうしたらいいか分かりません😓

コメント

deleted user

旦那がクラミジアになって私にまた移ってないか心配なので検査お願いしたいです。っていえばしてくれると思いますよ。

ぴ

私は1人目の時初期にクラミジア検査は無く、後期に判明しました。
病院によってだと思いますが後期も検査ないですかね??
無いなら、母子感染しても困るし普通にクラミジア検査して欲しいって言った方がいいと思います。

むーみんママ

主人も感染していたみたいで…また感染してしまったかもしれないので検査してもらえませんか?と言えば良いのではないでしょうか?
妊娠中の経過が他の病院ではわからないのでかかりつけの病院に行く方が良いと思います💦