
結婚後、引っ越しを機に再就職を考える女性。アパレル業界への転職を検討中で、自分にできるか不安を感じています。週3〜4日、4.5時間の勤務を希望。挑戦したい気持ちと踏み出せない気持ちが交錯しています。
緊張したり不安なると吐き気したり喉つまってくる感覚におそわれます!結婚して引越しのために
寿退社してそろそろ働きたいなと思うんですが、アパレルを考えてまして今まで作業系だったので
こんな私でもアパレルで働けるか、大丈夫か
悩んで吐き気してきます😰扶養に入ってるので
時間は4.5時間を考えてて週3.4日かなと💦
お洋服やオシャレは大好きだし挑戦してみようかなと思っては悩んで踏み出せません(´・ω・`)
- 🧸
コメント

ジャスミン
私も緊張すると吐き気に襲われたりすることあります。この前初めていく美容院に緊張し過ぎてつく前までオエッてなってました笑
でもアパレル販売楽しかったですよ!短時間なら大丈夫だと思います!私も短時間働いてましたし!
🧸
あたしもすぐ吐き気きます😱緊張と不安に弱すぎて(笑)
楽しかったですか🥺💓?
ちょっとパニック持ちに近いので大丈夫かなぁと深く考えちゃって💦
ジャスミン
私の少しあとに入ってきた方も同じようにすぐパニクっちゃうタイプのひとでしたがやれてましたよ!
仕事自体は楽しかったです!ただ店のものを着ないといけないので社販価格と言えど辞めてから絶対着ないだろーなって服を買わなきゃいけないのは嫌でしたね(;_;)
🧸
明日アパレルのアルバイトの面接です!すでに緊張が🥺💦仕事が楽しいといいですよね😌確かに店の服を着ないといけないのはネックですよね。。