※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

この画像、男の子と女の子、どっち寄りだと思いますか?

この画像、男の子と女の子、どっち寄りだと思いますか?

コメント

deleted user

はっきりは分からないけど
とりあえず突起物が見えてないから
女の子寄りなのかな?
と思いました(^^)

  • たんたん♪

    たんたん♪

    実はこれ13週の画像です。
    今の週まで性別が曖昧で画像もこれが1番綺麗にお股が写ってたので質問してみました。
    女の子希望なので女の子だと嬉しいな。

    • 4月6日
レッサーパンダ119

割れ目?っぽい気がするので
女の子かなーと思いました‼

  • たんたん♪

    たんたん♪

    女の子ですかね、回答ありがとうございます☻

    • 4月6日