※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーチャン
家族・旦那

主人との間で少しモヤっした事があったので聞いて頂けたら嬉しいです🥺出…

主人との間で少しモヤっした事があったので聞いて頂けたら嬉しいです🥺

出産して来月で2カ月になりますが、まだ当たり前ですが夫婦の仲良しを再開してません🤫今私は育休中なので毎日家にいるせいか主人も一人で抜いている気配も全く、どこで自慰をしているのか分かりません。トイレとかでやってる気配もなく...もしかしたらさらりと見てるかもしれませんが、妊娠中はよくアダルト動画やグラビアなどの履歴はありましたが、今は履歴もなく...ちゃんとしてるの?って気になってしょうがないです😂ま、もしかしたら消しているのかもしれせんが笑。もともと昔から性欲とか強くなくて淡白な人ですが、いくらなんでも長い間そうういうことしないと身体が変になりませんかね??

皆さんの旦那さんはどうですか??妊娠中〜産後そういうのしていらっしゃいますか?お子さんいるとなかなか難しくなるので、そのままいっか!ってなるんですかね?笑

で、もう一つ。

一昨日、やはり仲良しもいつかは再開させたかったので、一緒に寝る時にくっつきながら、「ねー?ちゃんと出してる?大丈夫?暫くしてなかったから我慢してるよね、ごめんね、あたしもしたいけど身体がもう少しみたいだからもう少し待ってね」って言ってみました🤓💗がしかし、思いの外、主人は、少しニヤッとして「どしたん?大丈夫よ、出したいってそこまで思わんくなった」と言いました...私は思わず、「え?ダメよ?出してね、だからもうちょっと我慢しててね」と、その時動揺した気持ちを抑えながら言いました☹️正直、寂しかったです😢やはり産後は家族の一員感が強く、当たり前のように毎日お乳をぽろっと出すような私をママとしてしか見れず、そういう気分にはならないんですかね??😥普段はよくお尻や手を触ってきたり、後ろからぎゅっと抱き枕みたいにして寝てきたりするんですが何がいけないんですかね...🤔身嗜みとかは気を付けているんですがどうしたらいいですかね?もう暫く落ち着いたらまたゆっくり甘えてみるつもりですが...皆さんは久しぶりの仲良しはどのように再開されたのか知りたいです😢💗

コメント

𝓡.

うちの人もひとりでしないです ( 笑 )

最近そういう人多いし気にしてません ◡̈

そして別に仲良ししなくても大丈夫だと
旦那さんも言ってました 𓂃𓅯

あまりしたい気持ちもないらしく 、
でもまれに気が向く時もある様なので
それまで気長に待ってます ( ◜௰◝ )

• チャーチャン

チャーチャン

多いんですか!?初めて聞きました!😳しない事に慣れてしまうの嫌じゃないですか?私は嫌で...何か外でもしかしたら...とか色々考えてしまいます😥

• 8月28日
  • 𝓡.

𝓡.

結婚してても仕事の疲れとか
    あとはゲームとかの趣味に
    時間を使う男の人が増えていて
    性欲は世間的に落ちてると
    最近はよく聞きます ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

満足できるものでもないですが
    その たまに が嬉しいです 𓂃𓃺

逆に強制して義務的になる方が
    嫌だなと思いますし 、
    わたしは1人でされるのが嫌なので
    わざわざ自分でしてねとかも
    一切言ったことないです ◟̽◞̽

• 8月28日
  • チャーチャン

チャーチャン

勉強になります!そうなんですね!_φ(・_・✨

うちの主人、スマホでゲームばっかです!笑。その上仕事は深夜までからのそこから晩御飯とかで、超乱れた生活...だからそれでする気が起こらないに繋がってるのかもですね💦💦

私も一人でされるの嫌ですが、自分から言ったりするの少し我慢して様子を見てみようと思います🤔

ちなみにそのたまにの時ってどちらからですか?自然とそうなる感じですか?❤️🤔気になります😳笑

• 8月28日
  • 𝓡.

𝓡.

なかなか寝つけないときとか
    寂しいときとかにくっついて
    お誘いすることもありますが 、
    恥ずかしながら多いのは
    夜中に起きた旦那さんが寝てる私に
    ちょっかい出して気づいた時には
    もうはじまってる感じです ( 笑 )

変な趣味だなと思いますが 、
    旦那さんも寝てる中を勝手に
    襲う ˀ̣ˀ̣ のが好きだそうで … ( 笑 )

チャーチャンさんも痛いかもですが
    産後の仲良し再開できると
    嬉しいですね ( ◜௰◝ ) ◎

• 8月28日
  • チャーチャン

チャーチャン

𝓡.さん可愛いですね💗私もくっついたりしますが、ただそのまま動きません笑 寝てる最中には無意識にお尻とか触ってきたり、手繋いだり、後ろから抱きついてきたりはしますが、仲良しっていう感じにはなりません☹️まぁ、まだもう少し身体お休みしないといけないのでいいんですが...

はい😊再開出来る日を楽しみに過ごします💕

• 8月28日
ゆん

ただただ不思議に思ったんですが、夫婦間で、出してね?って普通に会話するんですね!
出さなきゃダメなんですか?
詳しくないのでわかりませんが気になって。笑笑

• チャーチャン

チャーチャン

不思議ですか?笑
    昔から話してますよ😂❤️3日に1回くらいは普通出したりしたほうがいいんですけど、ずっと溜めてると精子が老化したり動きも鈍くなったりと不妊にも繋がるんですよー💦💦ま、不思議とほっとくと身体に吸収されておしっこと一緒に出るか、夢精で出るみたいなんですが😂

• 8月28日
  • ゆん

ゆん

びっくりでした!
    ごめんね、もうちょっと待ってね。って話はうちもしますが。
    出してね。っていうのは言ったことも聞いたこともなく!笑
    なんか色気ない会話な気がして。偉そうにすみません。。

でも出さなきゃいけない理由があるんですね!
    知れてよかったです☆

• 8月28日
  • チャーチャン

チャーチャン

そうかもですね😂確かに色気ないですよね💦逆に何も考えず普通だと思ってました🤔ただあまり言いすぎると逆にプレッシャーになってレスになったりするので言うタイミングや回数には気を付けてますけどね❤️

理由が知れて良かったとの事なので、是非旦那さんの体の事更に労ってあげて下さいね❤️笑

• 8月28日
ママリ

うちも妊娠発覚〜産後、全くありませんでした!旦那もどうしてたのか知りません😅家で1人でっていう素ぶりは全くなく…トイレとかでかな?っぽい今では思います 笑
産後はスキンシップはありましたが、なかなか仲良しには発展せず、私もそこまで元気もなく😅でしたが、つい最近1年以上ぶりに仲良ししました(^^)いろいろ忘れてました 笑
ちゅーもいつもは軽いものしかしてませんでしたが、その時はちゅーの回数が多く、そこから…って感じでした😅

• チャーチャン

チャーチャン

1年以上ぶりとか嬉しいですね❤️❤️私なら凄い興奮しちゃいそうです😂❤️笑。感覚はどうでしたか?痛みとかありました?←すいません、質問ばかり😂💦

私も自然とそういう風になってくれたら嬉しいです🥺❤️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

痛みはなかったです(^^)
    久々すぎて恥ずかしかったですー😅💦感覚も以前と同じでしたね✨
    子供がいると違う部屋でもなかなか集中出来ませんが😅

• 8月28日
  • チャーチャン

チャーチャン

無かったんですね😳❤️久々にだとママさんの中には、入れる時に痛みがみたいな事も聞いたので💦💦処女になった気分とかなんとか笑 確かに恥ずかしそうですね😂😂私もそうなった時たぶん同じだと思います😂💕もちろん子供も気になりそう😂でも、その時だけは二人の時間楽しみたいな❤️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

私もちょっとびびってましたが、全然大丈夫でしたよ😊
    うちはモニターで息子を見てるんですが、動くたびめちゃくちゃ気になりました 笑

• 8月28日
  • チャーチャン

チャーチャン

スムーズにいって良かったですね❤️モニターで見てるんですね👶🏻✨確かに気になりますね😂💦私は子供の寝てる部屋が近いので、寝息とか足を動かした時のベッドの軋む音とかおもちゃの鈴の音とかで集中切れそうです😂💦笑

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

音に敏感になりますよね😅
    でも、楽しい幸せな時間を過ごせるといいですね💕

• 8月28日
  • チャーチャン

チャーチャン

はい😂笑
    色々とお話聞いて下さってありがとうございました❤️

• 8月28日