※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(り*^^*な)
妊娠・出産

妊娠は6週前半で確定。心拍は8割方動いている感じ。次回診察で心拍や予定日確定。胎嚢は大きめで赤ちゃんは3mm。

本日病院に行った所、妊娠は確定で6週の前半ぐらいでしょうって事でした!
心拍はまだ確認は出来てないんですが8割方動いてる感じはするって言われました。
次の診察は2、3週間後でその頃には心拍も予定日も確定できるみたいです。
エコー写真もらったんですが、胎嚢がなんか大きい感じがするんですがどうでしょうか?
赤ちゃん自体は3mm(ゴマ粒くらいって言ってました)あるかないかで、胎嚢は2.5cmぐらいあります。

コメント

まりり0309

胎嚢の大きさや成長速度は個人差があるようなので、大丈夫だと思いますよ。おめでとうございます♡心拍の確認が楽しみですね!

• (り*^^*な)

(り*^^*な)

個人差なんですね!
    1人目妊娠わかった時、こんなに大きくなかったような気がしたのでちょっと不安になっちゃいました>_<
    ありがとうございます^ ^次の診察が楽しみです♡

• 4月6日