※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園受かりずらい場合、認可外預けや在宅保育を検討していますか?パートや正社員で働いている方もいます。ご悩みがあるようでしたら、相談してみてください。

求職中で保育園落ちて預けれなかった方はどうしてますか??家で一緒にいますか?認可外に預けて働いていますか??認可外に預けてる方はパートですか?正社員でフルで働いてますか??
保育園受かる気しないのでどうしたらいいか悩んでます😭

コメント

ととろ。

私も受かる気がしなかったので、託児所つきのところをはじめから探しました(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は託児所つきのところで正社員?パート?としてはたらいているんですか??😣

    • 8月28日
  • ととろ。

    ととろ。


    今は認可に入れました!
    10ヶ月~2歳9ヶ月までは託児所に入れてました(><)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い間認可に入れなかったんですね😣💦

    • 8月28日
  • ととろ。

    ととろ。


    申請自体も出してませんでした😭
    小さいうちは託児所でも良いかなという思いがあったので( ¨̮ )

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出してなかったんですね!!
    託児所あるところあるか探してみます😊

    • 8月28日