※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ただの愚痴です。たまーに料理はしてくれる旦那ですが、基本なーんもし…

ただの愚痴です。
たまーに料理はしてくれる旦那ですが、基本なーんもしません。食べる時以外常に横になってスマホ。
育児も手伝わず、下の子が完母なのを理由に少しの間も見るのは嫌がります(もう母乳飲めなくても泣かないのにママがいないとダメだと言います)
夜勤なので日中眠いのは分かる、そんな時はそのまま寝室で寝ててくれて構わないのにリビングに来てゴロゴロしてる。それで下の子がパパにもたれかかったり、背中に乗ったり遊ぼうとしてるのを、全力で嫌がり、うるせぇだの、来るなだの、、だったら寝室に居ろよって話。正直邪魔でしかない。
朝だって起こさずにあたしが子供たち2人みてんのに、いきなり起きてきて、飯は?って、、いつも自分で盛って食べるじゃん、あたしバタバタしてんの見てわかんないのかな?思わず、なんでそれぐらい自分でしないの?いつも自分でするじゃんって言ったら、ふてくされて口も聞かない(´д`)ほんっと面倒くさい💨あたしあんたの家政婦じゃねぇわ💨 だから実家帰れって言ったのに。 機嫌とるのも面倒。
休みも子供と遊ばない、自分中心、ご飯食べる時も自分が先、子供たちは後。
付き合ってた時は優しいいい人だったんだけどな。結婚したら全然違った(´`:)
旦那の仕事なんてゴミ捨てくらい。あたしは下の子産んでから自分の時間なんてまるでない。旦那が家にいるとイライラして仕方ない。さっさと仕事行ってほしいわ💨 実家帰ってほしい。

コメント

☻

え?うちの旦那?ってくらい全く同じです😂
こっちが用事してるときにリビングでゴロゴロはほんとイラっときますよね😂

  • もも

    もも

    ほんと、邪魔でしかないですよね( ノД`) 居なきゃイライラせずにすむのに…

    • 8月28日
ママリ

私も、うちの旦那だわ。と
思いました😓
子供にうるせぇ、来るなとかはないですが、自分中心です。わたしもイラつくと、
実家帰ったらと本人に言ってます。帰りませんが、、
邪魔でしかたないですよね。

  • もも

    もも

    基本眠いと近寄るなオーラ出すんですよね。だったらずっと寝室居ろよって思います( ノД`)
    掃除機も気を使うし、邪魔でしかないです。。
    同じような人居るんですね(´`:)
    うちも実家帰れ言っても全く帰らないし、、、いつか限界きそうです(´・_・`)

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    リビングにどでーんと、
    寝て動画よく見てますよ、
    うちの旦那。
    あんなんでよく仕事出来てんなと思います。
    居ないものとして、考えるとかママリに書いてありますよね。なかなか難しいけど、
    それが一番良さそうですよね

    • 8月28日
  • もも

    もも

    うちも全く同じです(笑)
    早く日勤になってほしい(´・_・`)
    居ないものだとなかなか思えませんが、それが1番良さそうですね。。
    お互いがんばりましょうね(^ー^)

    • 8月28日