※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあまま
雑談・つぶやき

赤ちゃんがママの胸の上でうつ伏せに寝るのはあるあるだと思うんですが…

赤ちゃんがママの胸の上で
うつ伏せに寝るのは
あるあるだと思うんですが、
これっていつまで続きますか😂?
そろそろ2歳の娘は
手触りがフワフワの毛布を私にかけて
その上で寝るのが好きみたいです😂
なので今の時期
寝室のクーラーを事前につけるのを忘れて
寝かしつける時につける事がたまにあるんですが
その時はほんと地獄です_( _´ω`)_笑
せめて足だけでも…と毛布から出してると
「ママ!!あし!!」と怒られます😭
毛布の上に娘がいるから
めちゃくちゃ暑いし
それに体重が増えてきたので
ダイブされるとかなり苦しい😱笑
娘用の枕とタオルケット、毛布を買っても
最初は娘用のを使ってゴロゴロしてますが
本気の寝るモードに入る時は
絶対胸の上です.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.笑
これはいつまで続くのやら…笑

コメント

🍋🍋🍋

うちの娘もです(笑)
下の子がまさに今、私の身体の上を麺棒のごとくゴロゴロ転がっています(私はうどんの生地か?)
ただでさえ暑いのに毛布をプラスじゃもはや蒸し風呂ですよね😂😂😂

暑いからはよ一人で寝てくれと思いつつも、離れて寝るようになったら寂しくなるんだろうなぁと思う自分がいます(笑)

ぽんきち

私の息子はその状態でしか絶対に寝ないので退院してから毎日その状態です🤣
お風呂上がりに眠くなった息子とその状態になると『何のためにお風呂入ったか分からないじゃん~😭💔』ってくらいに汗だくです💦