※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
妊娠・出産

お腹の痛みがありますが、下痢ではない痛みで心配です。31週3日の妊婦です。

今31w3dです(*‘ω‘ *)30分前から下痢のようなぐ〜っとくるお腹の痛みが2回ありました(・ω・`;)何なのでしょう(・ω・`;)下痢のような痛みでしたがうんちが出る感じでもないのですごく気になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ななひめ

その痛みの感覚が短くなるようなら病院へ電話してみた方がいいと思います>_<
便が出るならあれですが、痛みがあるのに出ないっていうのは陣痛に似ています>_<

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

2回とも椅子に座ってる時になってそれから布団に横になってて2回目以降わ痛みがありません(´・_・`)ですが便が出る感じもないです...謎の腹痛(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月6日
  • ななひめ

ななひめ

横になって痛みがないならお腹の張りとか前駆陣痛だったのかもしれませんね(^ ^)
    でも、気になるようなら次の検診時にでも聞いてみて下さい(^ ^)

• 4月6日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ですかね!?下痢だったら痛みがあったら結構すぐトイレ直行なんで違うし落ち着いたところ見るとそうかもしれない感じですかね(*´•ω•`*)⭐
    は〜焦りました。笑

回答ありがとうございました♪
    来週検診なので聞いてみます(´∀`)

• 4月6日
樹季mama

前駆陣痛かも?夜にかけておこるのなら確率は高いかも。私も最近同じような感じなので。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あたしも前駆陣痛かなーと思って前駆陣痛を調べたら平均的に臨月からが多いと書いてあったんですがそれ以前になる人わなる的な事も書いてあったんでそうなのかな.....(>_<)

• 4月6日