※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保活のために休職を考えています。土日休みの仕事がいいか迷っています。以前の事務の職場が無言でトラウマになり、事務の仕事を探すか悩んでいます。他の職種も少ないので、皆さんの職種や休みの日を教えてください。

みなさんどんな仕事をされてますか😊?
保活の為に休職活動をしようと思うんですが、やはり土日休みの方がいいですか😫?

以前、事務の仕事をしていたとき、挨拶もできない人ばかりで1日中無言の職場でした😂(休憩中ですら全員無言。笑)
それがトラウマで事務の仕事を探すか迷ってます😫でも土日休みの仕事といえば事務か工場しか思いつかなくて、、田舎なので職種も選ぶほどありません😂

みなさんの職種、休みの日(土日or平日シフト制)を教えてもらいたいです😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

その前はアパレルでバイトしてました。やはり営業職の方が会話も多いのでしょうか??
それとも事務職でもたまたま私が働いてた職場が会話のない職場だったのでしょうか、、😂?

むちむちのゴニョゴニョ

工場で働いていて
土日休みですが
会社のカレンダーによって、土曜日仕事あったりですが事情を話すと休めます!😊あとみんなお話したりしますし、無口でしんどいはないです✨
旦那さんが土日じゃないと、保育園預けるのは厳しいかも知れないですね😢💦

医療技術職の正社員で早出・残業・休日勤務ありです。

やはり子育てするなら土日休みの定時上がりが一番楽ですよね〜😅

やはり周りのママさん達は事務や工場勤務多いです!ウチも田舎なので💦

2児まま

不動産で水、日休みです☺

はじめてのママリ🔰

事務で土日祝日休みです。土曜日は月1であります。
おしゃべり大好きな人が1人いて、ずーっと喋っていますね。私的には会話なくても全くオッケーです。
余分な事ペラペラ喋りたくないので。
挨拶はした方が良いですけどね。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました✨
まとめてのお返事で失礼します😫